ひっ
最新 最初 🆕
#21 []
みきみきは私より頻繁にあるもんね。。
薬慣れしちゃうからあんまり飲みたくないんだけど、今日は飲んだ!!
けど、和らいだかな??くらいだわ。

⏰:21/10/03 18:14 📱:iPhone 🆔:MK6QaW0k


#22 []
うるさくて寝るタイミング逃したし😑

⏰:21/10/04 00:38 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#23 []
あーだこーだ言ってても私からしてみたら結局同じよ🙃

⏰:21/10/04 00:40 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#24 []
綺麗事並べながら時々かけるプレッシャー

⏰:21/10/04 00:44 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#25 []
金曜からゆるーく食事制限してたからスッキリ感はあるけど、、、寝不足_(:3 」∠)_

⏰:21/10/04 07:38 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#26 []
んー😑

⏰:21/10/04 10:47 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#27 []
乗り気じゃないのは断って正解だなぁ。
めちゃくちゃスッキリしたわ🙃

⏰:21/10/04 15:46 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#28 []
思ってもいないことなんて言葉にできないタイプなのに、それを一々聞いてくるのが我慢できなかった要因。

⏰:21/10/04 21:56 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#29 []
不謹慎だったね、って自覚があるならその言ってる言葉はなんなん??

⏰:21/10/04 21:57 📱:iPhone 🆔:yececpGw


#30 []
で、毎日毎日LINEあるのも電話されるのもやっぱり苦手😑

⏰:21/10/04 21:58 📱:iPhone 🆔:yececpGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194