ひっ
最新 最初 🆕
#412 []
大変な仕事だけど、そこでいかに楽しくやるかが私のテーマ?モットー?だから😇

⏰:21/10/30 12:24 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#413 []
さてさてKing Gnuのツアーも始まって、追加公演もある会場もあることを知れてちょっと期待というか希望も少し出てきた!!!

⏰:21/10/30 12:26 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#414 []
代々木、追加にならないかなぁ。。。

⏰:21/10/30 12:27 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#415 []
当たったら嬉しいしあの場所にいれるのは最高なんだけど、終わった後の脱力感というか虚無感がw

⏰:21/10/30 12:28 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#416 []
次に何を楽しみに過ごしたらいいんだ、、、っていう感じの、ね

⏰:21/10/30 12:29 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#417 []
あー、excelとか得意で書類作る人材欲しい🤔
アナログ人間ばかりだから、そのあたりが。。。

⏰:21/10/30 12:31 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#418 []
年齢を増す毎に恥をかくのが嫌で無言で通すか虚勢張りがちになるよねぇ

⏰:21/10/30 12:35 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#419 []
世の中ってものすごい速さで進歩してるし知らないこと多くて当たり前だし。
興味のないこと、苦手なことは避けて通れるのが大人だけど。
避けた分、人生ちょっとだけ損するよー、って思うのもある。

⏰:21/10/30 12:39 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#420 []
好奇心のある人が好き😌
あれやだ、これ関係ない、という人よりも。

⏰:21/10/30 12:41 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


#421 []
お風呂気持ち良かった〜〜
そのまま寝たいところだけど、仕事かぁ😑

⏰:21/10/30 20:12 📱:iPhone 🆔:b81t4Pfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194