ひっ
最新 最初 🆕
#472 [匿名@]
それがねー、夜遅くまで飲んでるとお腹空いてきてラーメンたべれちゃうんだよねー🤤


アルコールマジック🕺🏻

⏰:21/11/04 10:16 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#473 [匿名@]
>>470-471

どゆこと?笑
臭いフェチなの?

⏰:21/11/04 10:17 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#474 []
りゅくちゃん
こんにちは〜
そんな遅くまで2年近く飲んでないから、今はどうだろ🙄
ラーメンよりおにぎり食べたくなるんだよねぇ。


そう!匂いフェチ🐕🦜
気に入った匂い嗅ぐと癒される〜ー

⏰:21/11/04 13:24 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#475 []
みんなと遅くまでワイワイしたいのはあるけど、深酒してない分怖くて怖くて😇

⏰:21/11/04 13:26 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#476 [匿名@]
俺の臭い好きっと_φ(・_・

⏰:21/11/04 19:45 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#477 [匿名@]
逆に、中途半端に飲んで帰れるのが凄いとおもう🤭笑

飲んだら、とことんまで飲んでしまう!

⏰:21/11/04 19:46 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


#478 []
りゅくちゃんは🐕か🦜なのかい??

とことん飲んだら気持ち悪くなるし、周りに迷惑かけるだけよ😑
安定して楽しく飲めたら満足🤤

⏰:21/11/04 20:32 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#479 []
レッドウィングのブーツ、、、売ろうか迷うなぁ🤔
履く時結構大変なんだよね。

⏰:21/11/04 21:47 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#480 []
大事にし過ぎると結局出番が少なくなる😇

⏰:21/11/04 21:48 📱:iPhone 🆔:q0aIDeTk


#481 [匿名@]
いや、猫を6ひきほど飼ってる🐈

俺が獣臭するから、ちゃま好みかなーと思ってさ🦁ガォーッ

⏰:21/11/04 22:48 📱:iPhone 🆔:ZlTICYJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194