ひっ
最新 最初 🆕
#502 []
快諾してくれても○日にみんなが集まった時まで口外しないようにしましょう、ってことだったけど、、、、
外部の人から○○さん快諾してくれたんだってね!良かったじゃない!ってLINEきて萎えた。

⏰:21/11/07 09:48 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#503 []
規約があるわけじゃないし、口止めされてるわけでもないし。
でもそういうことではないんだよなぁーーー

⏰:21/11/07 09:50 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#504 []
筒抜け感がなんとも言えないw
わざわざ『絶対言わないで』って言うのもおかしいし。
口が軽いというか、状況読まずにこういうことされるととりあえず私は下手に深い話はできないなぁと判断する。

⏰:21/11/07 09:55 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#505 []
なので周知してることも「知らない」で通しちゃう🙄

⏰:21/11/07 09:56 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#506 []
自分のことを聞かれるならいいんだけどねぇ。
人にその場に居ない人のことを根掘り葉掘り聞かれるのも嫌い。

⏰:21/11/07 10:00 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#507 []
2時間弱か🙄📱
文字より手っ取り早い

⏰:21/11/07 12:17 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#508 []
近々ランチか軽く飲みにいくことになったわー

⏰:21/11/07 12:22 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#509 []
大人になって人の意見に聞く耳をもてないと損をする。
自分が正しいと勘違いしやすいし、年齢と共に偉くなった気でいたらよろしくないね。

⏰:21/11/07 12:25 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#510 []
なので定期的にあれこれ話すのって客観的に自分を見れるからありがたい!!

⏰:21/11/07 12:27 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


#511 []
それと同時に反省点もぼろぼろ出てくるわーw

⏰:21/11/07 12:28 📱:iPhone 🆔:HQ2vOKwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194