ひっ
最新 最初 🆕
#561 []
よろしくない😇

⏰:21/11/13 11:23 📱:iPhone 🆔:J5GU5pJw


#562 []
🙄東京の営業所の利益の7割が私の頑張りだと初めて知った!!

⏰:21/11/13 17:21 📱:iPhone 🆔:J5GU5pJw


#563 []
飲み会の後ってなんで毎度毎度反省点が出るんだろか🤔

⏰:21/11/13 22:57 📱:iPhone 🆔:J5GU5pJw


#564 []
まぁ考えてるほどみんなそこまで深く聞いてないし気にもしてないんだけどね。

⏰:21/11/13 22:58 📱:iPhone 🆔:J5GU5pJw


#565 []
午前中は二日酔いからの頭痛、午後は眠気で1日仕事できなかった!!
無駄に過ごしたのが1番の反省点!!

⏰:21/11/13 23:01 📱:iPhone 🆔:J5GU5pJw


#566 []
今日は頑張ってやらねば😇

⏰:21/11/14 08:12 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#567 []
そういえば金曜は久しぶりにイケメンくんと飲めて癒されたな🤤
イケメンくんは観賞用みたいなもので、存在だけで満足です😇

⏰:21/11/14 08:36 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#568 []
ちょいちょいあざといんだよなぁ。『◯◯さん寂しいだろうからついていきます。』とか言っちゃうあたり。
ちょっと見上げるくらいの身長差とか。
地元で飲むからスーツはやめて、ラフな服装で行ったら微妙にトップスがペアルックみたいになってるしw

⏰:21/11/14 08:40 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#569 []
そのあざとさよ、ありがとう!!楽しかった🤤

⏰:21/11/14 08:41 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


#570 []
お腹空いたな〜〜

⏰:21/11/14 08:42 📱:iPhone 🆔:3dEwDQT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194