ひっ
最新 最初 🆕
#602 []
今日は腰が変な感覚なんだよなぁ。
ギックリ腰になる前兆に似てるから気をつけないと。

⏰:21/11/16 21:46 📱:iPhone 🆔:OMGfqqOI


#603 [匿名@]
ヘルメットー🥶

違う意味でのヘルメットのことかね🤭

⏰:21/11/17 09:32 📱:iPhone 🆔:pDmBEf2o


#604 [匿名@]
ノーヘル暴発族やー🏍📯パラリラ

⏰:21/11/17 09:32 📱:iPhone 🆔:pDmBEf2o


#605 []
りゅくちゃん
お疲れさま〜
違う意味のってなに??🙄

⏰:21/11/17 20:17 📱:iPhone 🆔:K.iVw6OY


#606 []
違う事務所の仕事もお願いされて請けたは良いが、聞いていた以上に厄介な人!!!

⏰:21/11/17 20:22 📱:iPhone 🆔:K.iVw6OY


#607 []
投げるだけ投げて放置かい!!

⏰:21/11/17 20:23 📱:iPhone 🆔:K.iVw6OY


#608 []
終わった_(:3 」∠)_

⏰:21/11/18 00:46 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#609 []
Iさんに携番教えて良いでしょうか??って聞かれたから、仕事のやり取りあるからOKして。

早速かかってきたと思ったら陽気に『お疲れ様です〜』のみ。
普通『今、電話大丈夫?』じゃない🙄
質問しても的外れの答えしか返ってこないし、ボソボソ話して1人で何か笑ってるし、メールで送ってきたと思ったら同じ資料2つとか。

⏰:21/11/18 00:52 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#610 []
結局LINE登録もしてこないし、仕事進まないわ!!
もう請けません😇

⏰:21/11/18 00:53 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#611 []
A 3対応のプリンターを自宅用に買ってくれるって社長が言ってたらしいけど、なくても仕事できるし大きさ聞いたら置き場所困るサイズだったからお断りした😇

⏰:21/11/18 00:58 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194