ひっ
最新 最初 🆕
#611 []
A 3対応のプリンターを自宅用に買ってくれるって社長が言ってたらしいけど、なくても仕事できるし大きさ聞いたら置き場所困るサイズだったからお断りした😇

⏰:21/11/18 00:58 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#612 []
だったら買ったiPadのお金欲しいわ🤤

⏰:21/11/18 00:59 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#613 [匿名@]
うざいな😫😫😫

⏰:21/11/18 07:11 📱:iPhone 🆔:b9rEzSyc


#614 []
みきみき
おはよう〜
体調はどう??

うざいって私の仕事の話のことかな🤔
だいぶだよ!!50のおじさんだけど、やんわり指摘してる😇

⏰:21/11/18 09:10 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#615 []
昨日はお風呂も入らず寝てしまったし、そろそろシャワー浴びてこよ、、、寒いだろうな😇

⏰:21/11/18 09:12 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#616 [匿名@]
副作用が少ない抗癌剤使ってくれたから、かなり楽やったと思う😌
今は抗癌剤の点滴も外れてるで😌

そうそう!りえっちの職場の!
おじいめ😇

⏰:21/11/18 09:33 📱:iPhone 🆔:b9rEzSyc


#617 []
みきみき
そかそか!でも入院だけでも気が滅入るから、何かしら気晴らしできると違うだろうなぁ😌


結局本人からは何もアクションないから、違う人からLINE ID聞いたわ😑

⏰:21/11/18 12:13 📱:iPhone 🆔:hNAw6Q5s


#618 [匿名@]
滅入るな…同室の嫌な人に話しかけられたら返事するのもダルいわ😞😞

おっさんシバく😠

⏰:21/11/18 12:44 📱:iPhone 🆔:b9rEzSyc


#619 [匿名@]
13時半からお風呂〜🚿

⏰:21/11/18 12:45 📱:iPhone 🆔:b9rEzSyc


#620 [匿名@]
髪の毛めっちゃ抜ける🤭

⏰:21/11/18 12:45 📱:iPhone 🆔:b9rEzSyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194