ひっ
最新 最初 🆕
#822 []
『持ってるよねぇ』って笑われるのはこういうことよね

⏰:21/12/02 08:51 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#823 []
思いの外腫れてなくて良かった😌
アザになったら泣くわ

⏰:21/12/02 08:52 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#824 [匿名@]
りえちん体調悪いん?😭

⏰:21/12/02 12:08 📱:iPhone 🆔:xx7rmIi.


#825 []
みきみき
こんにちは〜
体調悪いってほどじゃないのよね🤔やんわり頭痛がしぶとくて。

⏰:21/12/02 13:36 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#826 []
飲み会も中止になりそう〜
Sちゃん、お父さんと2人暮らしだし万が一コロナになっても嫌だからって😌うんうん、賢明な判断。

⏰:21/12/02 13:41 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#827 []
リスクを背負ってまでやる飲み会ではない、
いくらコロナがちょっと落ち着いたとはいえ

⏰:21/12/02 13:43 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#828 []
イブ飲むと眠さが、、、

⏰:21/12/02 13:44 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#829 []
そういえば夜中の地震、揺れる5秒前くらいにふと目が覚めたのよね🤔
地鳴りがすごかったな

⏰:21/12/02 13:53 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#830 []
結構よくある現象

⏰:21/12/02 13:54 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


#831 []
となりの旦那さん、、、やはり奥様に愛想尽かされてしまったか。

前向きにならないでお酒ばっかり飲んでたらそりゃあそうなるよ。
支える方にも限度はある。

⏰:21/12/02 16:57 📱:iPhone 🆔:vI1eKCTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194