~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#201 [ミ・ω・ミ]
アトレ
お風呂一緒に入るんだね!
女の子成長早いよね!?こわくて見てないってうける(笑)
これからお風呂嫌がられたらショックだね(´・×・`)

うちも今2年生で全然パパと入るけど、乳首痛いとか言ってるからうちもそろそろ膨らみ始めるかも(´・×・`)

⏰:21/11/26 12:10 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#202 [ミ・ω・ミ]
持久走はびっくりでした(^q^)

⏰:21/11/26 12:10 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#203 [ミ・ω・ミ]
って言っても600mだけどね〜

⏰:21/11/26 12:11 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#204 [匿名@]
今の子成長早いから友達は毛生えてきただの生理きただのなんか父親からすると怖くて(TT)
でもそれが普通だからちゃんと現実を見なきゃだけどなんか成長は嬉しくもあり寂しさもありフクザツー!

⏰:21/11/26 12:20 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#205 [匿名@]
600でもすごいがな!

練習してる子はめっちゃしてるのに一位は誉めなきゃだわよ!

⏰:21/11/26 12:21 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#206 [ミ・ω・ミ]
アトレ
男の人はきっとそういう気持ちだよね〜

生理とか意味わかんないもんね

確かに!これからの成長は嬉しいけどちょっぴり寂しくなっていくかもねぇ

⏰:21/11/26 12:50 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#207 [ミ・ω・ミ]
うん、たくさん誉める( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/11/26 12:51 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#208 [匿名@]
あんな子供だった子が女になっていって彼氏できてとかいやああえあああぁぁあ!ってかんじ

⏰:21/11/26 13:04 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#209 [匿名@]
みんみ旦那にはお子さんはすごいなついてます?

⏰:21/11/26 13:05 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#210 [ミ・ω・ミ]
アトレ
父親はみんなそうなんだろうな(笑)

⏰:21/11/26 13:19 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#211 [ミ・ω・ミ]
旦那はそんなに優しいわけでもないし、たくさん遊んでくれるわけでもないけど、上の子は「パパ大好き〜」とか言って抱きついてるよ(´◉ω◉` )
下の子は小さいから私じゃないとダメな時もあるけどパパにもなついてる(´◉ω◉` )
アトレんところはどう?

⏰:21/11/26 13:22 📱:Android 🆔:ziXiGxMg


#212 [匿名@]
好きーとか言いながら抱きつくのなんて懐かしい(TT)
仕事かえってきておと〜サーン!とか言いながら玄関きてたのに(TT)
おとーさんと結婚するとか言ってたんに(TT)
今はきもっですよ(TT)
まあほんとに思ってなくていじった感じで言ってるのはわかるけど愛しさと切なさと心強さと〜!って感じ

⏰:21/11/26 13:29 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#213 [匿名@]
性格とかキャラ的に私は元から変な人だからもっと威厳を保たなくては!

⏰:21/11/26 13:30 📱:Android 🆔:gTlLhWGM


#214 [ミ・ω・ミ]
アトレ
まだ下の子はお父さんと結婚するとか言ってくれるんじゃない?( ´ ▽ ` )ノ

え、元から変な人なら今さら威厳もなにもないんじゃ!?!?!!!

⏰:21/11/27 09:13 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#215 [ミ・ω・ミ]
パンも好きじゃないんだよな〜

⏰:21/11/27 09:29 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#216 [ミ・ω・ミ]
今朝はウインナーとバナナだけになりそう

⏰:21/11/27 09:30 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#217 [ミ・ω・ミ]
姉さんはもう友達と遊びに行った(´◉ω◉` )

⏰:21/11/27 09:30 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#218 [ミ・ω・ミ]
8時に約束したとか言ってたけどさすがに早すぎだし9時以降にしなさいと言った(´◉ω◉` )

⏰:21/11/27 09:31 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#219 [ミ・ω・ミ]
誰も時計持ってないからお腹すいたら帰ってくるって言ってた(笑)

⏰:21/11/27 09:31 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#220 [ミ・ω・ミ]
てか楽天でSIMカードだけ買って出かける時だけスマホ持たせようかな〜今はGPSだけ持たせてるけど連絡取れないからな

⏰:21/11/27 09:32 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#221 [ミ・ω・ミ]
楽天なら使わなければ0円だもんなー楽天LINK使えば通話料も無料だし!通話安定しない時あるけど

⏰:21/11/27 09:34 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#222 [ミ・ω・ミ]
え、玄関のゲートも多分ジャンプして越えてる…

⏰:21/11/27 09:39 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#223 [ミ・ω・ミ]
まぁそりゃそうか90センチ位余裕だよな…

⏰:21/11/27 09:39 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#224 [ミ・ω・ミ]
最初から猫用の?高いゲート買えば良かったのかも(;▽;)

⏰:21/11/27 09:41 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#225 [ミ・ω・ミ]
高さがあるやつ高いから低めの買って飛び越えられて、ゲート貧乏なのだけど。

⏰:21/11/27 09:42 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#226 [ミ・ω・ミ]
1匹は越えないんだけどもう1匹が元気すぎて(;▽;)

⏰:21/11/27 09:42 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#227 [ミ・ω・ミ]
午後はリモート面会だから子供部屋片付けないと!

⏰:21/11/27 09:43 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#228 [ミ・ω・ミ]
元気そうだった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:21/11/27 14:18 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#229 [ミ・ω・ミ]
なぜかピンクのことを「あちゅん」って言うんだけど笑

⏰:21/11/27 16:18 📱:Android 🆔:Cs17.H8I


#230 [匿名@]
昨日下の子に、大きくなったら誰と結婚したい?ってきいたら

保育園の子の名前しかでてこなかったからお父さんは?って聞いたらやだきもwふははwって鼻声で言われたなり(TT)

⏰:21/11/28 20:04 📱:Android 🆔:s7NwGr0I


#231 [ミ・ω・ミ]
アトレ
わらったww
だけどとてもいい親子関係だと思う!
きっと大きくなってもパパと仲良くいられそう\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/

⏰:21/11/29 08:26 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#232 [ミ・ω・ミ]
Spotifyでシャッフルプレイで流したら1曲目月光だった。

⏰:21/11/29 08:28 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#233 [ミ・ω・ミ]
逮捕されとるやないかー!

⏰:21/11/29 08:28 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#234 [ミ・ω・ミ]
朝起きて「パパ?」「あちゃん(ゆーちゃん)?」って他の家族の所在を確認するのがかわいい

⏰:21/11/29 09:24 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#235 [ミ・ω・ミ]
外掃除したり散歩行ったりすればいいのになー

⏰:21/11/29 09:44 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#236 [ミ・ω・ミ]
やーっと自動車保険の更新した(´・×・`)

⏰:21/11/29 12:00 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#237 [ミ・ω・ミ]
東京リベンジャーズを真剣に見る1歳児

⏰:21/11/29 16:37 📱:Android 🆔:vvO.QkIg


#238 [ミ・ω・ミ]
雨降らないで帰るまでは(;▽;)

⏰:21/11/30 17:17 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#239 [ミ・ω・ミ]
傘忘れちまった(;▽;)

⏰:21/11/30 17:17 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#240 [ミ・ω・ミ]
ピアノ習ってる子って毎日練習してるのかな?(;▽;)

⏰:21/11/30 17:20 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#241 [ミ・ω・ミ]
うちは全然練習してなくてレッスン日当日と前日位に少し練習する位なんだが(;▽;)

⏰:21/11/30 17:21 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#242 [ミ・ω・ミ]
でも先生が「よく練習してるのがわかる」とか褒めてくれて内心苦笑い(;▽;)

⏰:21/11/30 17:21 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#243 [ミ・ω・ミ]
なんつーか本番に強いし器用だからちょっとやったらできちゃうんだよな(;▽;)

⏰:21/11/30 17:22 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#244 [ミ・ω・ミ]
私もそうだからよくわかる(;▽;)

⏰:21/11/30 17:23 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#245 [ミ・ω・ミ]
今はいいけど中高校生位になると本当に頑張ってる子との差が出てくると思う(;▽;)

⏰:21/11/30 17:25 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#246 [ミ・ω・ミ]
私みたいにはならないでほしい(;▽;)

⏰:21/11/30 17:25 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#247 [ミ・ω・ミ]
面談でも家ですごく勉強してるんじゃないかと思ってたって言われたけど宿題も毎日嫌々だし家ではまったく勉強しない(;▽;)

⏰:21/11/30 17:29 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#248 [ミ・ω・ミ]
雨はどうかしら(;▽;)

⏰:21/11/30 17:37 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#249 [ミ・ω・ミ]
新変異株とかこわいぃ

⏰:21/11/30 21:36 📱:Android 🆔:krRdrtr.


#250 [ミ・ω・ミ]
パパからごはんを食べない(´◉ω◉` )

⏰:21/12/01 09:07 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#251 [ミ・ω・ミ]
千葉ニューのジョイ本へ!

⏰:21/12/01 11:11 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#252 [め]
ぴーちゃん

⏰:21/12/01 12:44 📱:Android 🆔:NKvDtA3Q


#253 [ミ・ω・ミ]
もやたん
え!はい!!

⏰:21/12/01 13:51 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#254 [匿名@]
こんばんわ〜

⏰:21/12/01 20:43 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#255 [ミ・ω・ミ]
やっほーアトレーヌ!

⏰:21/12/01 21:51 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#256 [匿名@]
お、みんみやん

⏰:21/12/01 22:19 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#257 [ミ・ω・ミ]
アトレさ、昔ここにいたガルって人知ってる?

⏰:21/12/01 22:23 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#258 [匿名@]
ごめんガル知らんw

私昔からいるにはいるけどいたような感じではないので、、

なぜなぜどーして?

⏰:21/12/01 22:28 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#259 [ミ・ω・ミ]
いやうちの旦那だからさw
旦那がふうかちゃんとは会ったことあるみたいだからアトレーヌはどうなのかなと思って!

⏰:21/12/01 22:31 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#260 [匿名@]
え!!!

⏰:21/12/01 22:34 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#261 [匿名@]
みんみ家の発祥はここやったんか!

⏰:21/12/01 22:35 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#262 [ミ・ω・ミ]
(笑)
そゆこと!

⏰:21/12/01 22:35 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#263 [匿名@]
私はぷうさんとは近いとこだったけど会ってくれなかったの笑

⏰:21/12/01 22:36 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#264 [匿名@]
みんみはずっとみんみ?

⏰:21/12/01 22:36 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#265 [ミ・ω・ミ]
そうなんだ(´◉ω◉` )
やっぱ変な人だからかな…

⏰:21/12/01 22:36 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#266 [ミ・ω・ミ]
私はずっとみんみ!匿名とか違う猫の顔文字の時もあったかもだけど、ずっとみんみかみーちゃんとか呼ばれてる

⏰:21/12/01 22:38 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#267 [匿名@]
んー当時は清純派仮面ライダーイケメン俳優を気取っていたんだがのう

おかしのう

⏰:21/12/01 22:38 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#268 [匿名@]
言われてみればいたかもしれんのう笑

⏰:21/12/01 22:38 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#269 [ミ・ω・ミ]
仮面ライダー気取りとかやっぱ変な人だからだねo(^o^)o

⏰:21/12/01 22:39 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#270 [匿名@]
てか馴れ初め教えて!goo笑

⏰:21/12/01 22:39 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#271 [ミ・ω・ミ]
誰が?私が?

⏰:21/12/01 22:39 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#272 [匿名@]
そうそうあなたよ(  ̄▽ ̄)

⏰:21/12/01 22:39 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#273 [ミ・ω・ミ]
馴れ初め(笑)
まぁちょいちょいここで絡んでて、私が3年位付き合ってた人と別れたタイミングでなんとなくノリで会って、なんかいつの間にか付き合ってたかな〜なんだかよく覚えてないです

⏰:21/12/01 22:42 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#274 [ミ・ω・ミ]
アトレと奥さんの馴れ初めは!

⏰:21/12/01 22:42 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#275 [匿名@]
やだもうそーゆう話やだもう!

結局どっちから会おうってなったんよ?

⏰:21/12/01 22:43 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#276 [匿名@]
アトレはみんみのあとねはあと

⏰:21/12/01 22:44 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#277 [ミ・ω・ミ]
なんでだよ(笑)
別にどっちから会おうみたいな感じでもなく
私「ひまー」
男「じゃあ今から行くわ」
私「え、いいよー笑」
みたいな軽いノリでその時まで多分連絡先も知らなかったよ(´◉ω◉` )

⏰:21/12/01 22:47 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#278 [匿名@]
え、それはここでのやり取りであったの?

当時アドレス交換しないで?

でもなんだかんだ言ってもトキメク自分いた?笑

⏰:21/12/01 22:49 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#279 [ミ・ω・ミ]
そうそうここで!
でもさすがに待ち合わせするために連絡先交換してそこからは直接連絡取ってその日の夜に少し会ったかな!
いや〜どうだったかな〜第一印象はあまり良くなかったですね多分(´◉ω◉` )

⏰:21/12/01 22:51 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#280 [ミ・ω・ミ]
男は男で忘れるタイプなのでね!笑

⏰:21/12/01 22:52 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#281 [匿名@]
やだもう笑

なんだかんだ言っても会う前はおめかししたでしょ?笑

んであった初日はどんな感じやったん笑

⏰:21/12/01 22:53 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#282 [匿名@]
どんなタイプよそらw

⏰:21/12/01 22:53 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#283 [ミ・ω・ミ]
まぁそりゃそれなりにおめかしはしますよ(笑)
ドライブしただけだよ!
向こうも別にタイプじゃなかったと思いますし(´◉ω◉` )

⏰:21/12/01 22:56 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#284 [匿名@]
え、じゃあその日はドライブでばいばい?


じゃあ次会うときはどーしたんよ!!!!

⏰:21/12/01 22:59 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#285 [ミ・ω・ミ]
うん、ドライブだけ!

次はどうしたかな、多分家行った(笑)
そんな詳しく聞くなや!
なんかもう恋愛とかけ離れた生活してるから恥ずかしいわ!

⏰:21/12/01 23:02 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#286 [匿名@]
家いったんw

なんで!なんでよ!なんでいったん!

よそのいわゆる恋ばな聞くのってええやんかw

⏰:21/12/01 23:03 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#287 [ミ・ω・ミ]
いやーだから彼氏と別れた後で寂しかったんじゃない?笑
家行ったからといってなにかしたとは限らないじゃない!?

⏰:21/12/01 23:06 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#288 [匿名@]
た、たしかにそうですよね!

んで家いってどーなったんやああぁああああぁぁああ!

⏰:21/12/01 23:07 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#289 [匿名@]
おっと失礼取り乱しました

⏰:21/12/01 23:07 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#290 [ミ・ω・ミ]
いや私は家行ってなにもないなんてことは無いと思う派だけどね。

⏰:21/12/01 23:09 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#291 [ミ・ω・ミ]
さぁ、どうなった!?笑

⏰:21/12/01 23:09 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#292 [匿名@]
家にいって何もないと思わない派?

なんかまどろっこしいがその通りですよ姉さんw

⏰:21/12/01 23:10 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#293 [匿名@]
やだもうこんな時間にそんな話ー!

ありがとうなんか忘れてたあの頃の気持ち思いだしたわん笑

なんかいいなーそーゆーのいいなーいいなーいいなー

⏰:21/12/01 23:12 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#294 [匿名@]
ごめん取り乱しました

⏰:21/12/01 23:13 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#295 [ミ・ω・ミ]
ものすごく好きなタイプじゃなくても、結婚てタイミングだと私は思うよ!
私はもともと結婚願望とか子供欲しいって気持ちが強い方だったから、結婚したいって思ってる時に出会った人と結婚した!
可愛い子供も2人いるし、家族は大事にしてくれる人だし、それなりにお金も稼いできてくれるし、今幸せだから問題なし(`・ω・´)ノ笑

⏰:21/12/01 23:15 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#296 [ミ・ω・ミ]
これ以上つっこまれたくないからいい話風にまとめてみました(`・ω・´)ノ

⏰:21/12/01 23:16 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#297 [ミ・ω・ミ]
さて次はアトレの馴れ初めだ!!

⏰:21/12/01 23:16 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#298 [匿名@]
いやつっこみとかいわゆる恋ばなってええやん笑

たしかにタイミングは大事だが3つのingってゆやん?まさにみんみけはそれよ!

⏰:21/12/01 23:18 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#299 [匿名@]
ちゃんと家族のために働いて普通に家族の事を思って生活してくれるだんなさん!
最高ですよ!

⏰:21/12/01 23:19 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#300 [匿名@]
うちは会社が一緒で出会った

ただそれだけの事よ!

⏰:21/12/01 23:19 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#301 [ミ・ω・ミ]
3つのing知らなくて調べたわ(笑)
アトレーヌは女子なんか?

⏰:21/12/01 23:20 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194