~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#312 [ミ・ω・ミ]
いやーーーどうなんだろ?もう見てないと思うけどどうなんだろ?
まぁ見られてもまずいことは書いてないし大丈夫!笑

⏰:21/12/01 23:34 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#313 [匿名@]
お互いってみんみしようとしてたときあんのか笑

⏰:21/12/01 23:36 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#314 [ミ・ω・ミ]
あーちがう!お互いって言うのはアトレと、アトレの奥さんのことよ!

⏰:21/12/01 23:37 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#315 [匿名@]
やはり旦那さんに愛されてるといつどこでも監視されてるもんよ( ̄ー ̄)

⏰:21/12/01 23:37 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#316 [匿名@]
あ、そゆこと!

みんみもだめよ悪いことわ!!!

⏰:21/12/01 23:38 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#317 [ミ・ω・ミ]
愛されては…いるのかな?わからん(笑)
アトレはなんか奥さん大好きそうよね!

⏰:21/12/01 23:40 📱:Android 🆔:RLLHz.rE


#318 [匿名@]
アメトークの奥さん大好き芸人に出たいくらいだったからね!

やはり旦那の愛は伝わらないものなのね(TT)

⏰:21/12/01 23:42 📱:Android 🆔:jpTpLy7s


#319 [め]
ぴーちゃん最近どうよ?
がるるんとかもどうよ

⏰:21/12/02 13:07 📱:Android 🆔:iYX.Wp6M


#320 [ミ・ω・ミ]
アトレ
そんなにか!笑
じゃあまずは芸人目指さなきゃだね!?

⏰:21/12/02 13:43 📱:Android 🆔:WVtLwjw2


#321 [ミ・ω・ミ]
もやたん
私は相変わらず主婦やっとりますよー
旦那は去年家も建てて車も買って子供も増えたからローンのために頑張って働いてますよ!笑
もやたんも結婚したんだっけ?

⏰:21/12/02 13:45 📱:Android 🆔:WVtLwjw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194