~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#633 [ミ・ω・ミ]
雪は、上の子が口開けて降ってくる雪食べてた少し( ˙-˙ )やめなさいって言ったけど笑

⏰:22/01/06 22:45 📱:Android 🆔:FFwDXLhY


#634 [ミ・ω・ミ]
タクシーで帰ってくるのかな?

⏰:22/01/06 22:48 📱:Android 🆔:FFwDXLhY


#635 [ミ・ω・ミ]
雪遊び〜

⏰:22/01/07 11:04 📱:Android 🆔:LP.qUxfc


#636 [ミ・ω・ミ]
上着着ろって言ってんのにパジャマでずっと雪遊びしてて終わってから体の芯まで冷えちゃって元気なくなってる( ˙-˙ )アホか

⏰:22/01/07 12:05 📱:Android 🆔:LP.qUxfc


#637 [ねらっずぅーり23]
飼い始めてまだ3年目よ

⏰:22/01/07 12:33 📱:Android 🆔:/H26FSRw


#638 [ミ・ω・ミ]
ねらさん
そうなんだねー!ぬこさんも3歳位なのかな?
うちはまだ飼い始めて10ヶ月位!ぬこももうすぐ1歳になる感じ
小さい頃から実家でぬこ飼ってたけど自分で飼うのは初めてなのだ

⏰:22/01/07 12:42 📱:Android 🆔:LP.qUxfc


#639 [ミ・ω・ミ]
お粥美味しかった〜

⏰:22/01/07 14:10 📱:Android 🆔:LP.qUxfc


#640 [ミ・ω・ミ]
珍しくおチビがおかわりしてた

⏰:22/01/07 14:10 📱:Android 🆔:LP.qUxfc


#641 [ねらっずぅーり23]
ぬこも3歳っす
小さいと何しでかすか分からんから怖くて目が離せないよなー

⏰:22/01/07 19:18 📱:Android 🆔:/H26FSRw


#642 [ミ・ω・ミ]
ねらさん
そっか赤ちゃんの頃から飼ってるんだねぇ( ^ω^)
そうなんだよねー!もう1歳近いから落ち着いてきたけどね〜
私がほとんど家にいるから見ていられるし( ^ω^)

⏰:22/01/09 14:51 📱:Android 🆔:58tfI1GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194