桐谷さん。
最新 最初 🆕
#424 [ちびすけ]
ありがとう、ありがとう!掃除したらなんかスッキリした
今から風呂&ぬいぐるみ達お洗濯

からの肉じゃが作る〜
明日からまた連勤だ( *゚A゚)

⏰:22/03/03 12:06 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#425 [ちびすけ]
めにークラシックモーメントなう

きりしょー好きなglobeね(*σ´ェ`)σ

⏰:22/03/03 12:08 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#426 [ちびすけ]
ひな祭りやん、今日( ゚∀゚)

夜マッサージ楽しみ

久々やな(*´-`)

⏰:22/03/03 12:09 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#427 [ちびすけ]
半分終わった

昼間から入るとかいつぶり(=゚ω゚=)

⏰:22/03/03 13:06 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#428 [ちびすけ]
ごはんまだ食べてない

⏰:22/03/03 13:06 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#429 [ちびすけ]
踊る君をみて〜恋がはじまって

⏰:22/03/03 13:07 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#430 [ちびすけ]
てか きりしょーお兄ちゃんと学年一緒だ

⏰:22/03/03 13:14 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#431 [ちびすけ]
危うく風呂で寝るとこだった

⏰:22/03/03 13:15 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#432 [ちびすけ]
休みだ〜ってなるが寂しいからなんか微妙

⏰:22/03/03 13:16 📱:Android 🆔:NKWk03pY


#433 [ちびすけ]
無言だけどあの安心感なんだろ

仕事仲間といるとき落ち込んでるけどひとりにはなりたくない
だから無言で隣に行く

⏰:22/03/03 13:18 📱:Android 🆔:NKWk03pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194