(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#581 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
わかってくれるかーい(´°-° `)
なんか子供への声かけとか下手なんだよな〜
おとといは姉さんが学校で覚えたトランプの手品を旦那に見せたら、途中で「そんなの誰でもわかるじゃん!」って言いやがって…
小学生のやる手品なんて確かにタネがわかることもあるけどそれは大人なんだから静かに最後まで見て褒めてあげればいいのに、そんなこと言うから姉さんもやる気なくして泣いてたわ(´°-° `)
生理前は特にそういうのが目についてしまって疲れる…

⏰:22/07/22 07:14 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#582 [ミ・ω・ミ]
爆ギレしてたなー私!

⏰:22/07/22 07:15 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#583 [ミ・ω・ミ]
なんであんな言葉出ちゃうのか理解できないわ(´°-° `)

⏰:22/07/22 07:16 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#584 [ミ・ω・ミ]
姉さん発熱したけど病院診て貰えるのかな(´°-° `)

⏰:22/07/22 07:16 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#585 [ミ・ω・ミ]
いつもお昼寝なんてしないのに今日は2回も寝てる(´°-° `)

⏰:22/07/22 18:04 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#586 [ミ・ω・ミ]
おチビが私の事「はは〜」って呼んできた(´°-° `)

⏰:22/07/22 22:04 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#587 [ミ・ω・ミ]
おチビは誰なの?って聞いたら「あーにゃ!」って言ってた(笑)

⏰:22/07/22 22:05 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#588 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんは?って聞いたら「うーんロイドマンかなぁ」ってニヤニヤしてた

⏰:22/07/22 22:05 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#589 [ミ・ω・ミ]
いろいろわかっててすごい!

⏰:22/07/22 22:06 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#590 [ミ・ω・ミ]
ずっと気になってたエアコンのフィルター掃除できた〜ほこりすごかった(*_*)

⏰:22/07/23 06:45 📱:Android 🆔:yt86YVc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194