(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#662 [ミ・ω・ミ]
だけど私は未だに味覚と嗅覚行方不明だし食欲もないしなんか異常に眠いしなかなかよくならなそう…

⏰:22/08/04 15:32 📱:Android 🆔:cDreRq2E


#663 [ミ・ω・ミ]
子供たちはもう普通だけど大人の方が食欲とか戻らない〜

⏰:22/08/04 15:32 📱:Android 🆔:cDreRq2E


#664 [みーたん]
みんみん〜
家族全員が陽性だと
お家の中ではどんな生活してるの??

⏰:22/08/05 04:09 📱:Android 🆔:cXbgxINs


#665 [みーたん]
今日病院行くけど明らかに陽性だから
夫婦揃って共倒れになっちゃう(´;ω;`)

⏰:22/08/05 05:57 📱:Android 🆔:cXbgxINs


#666 [ミ・ω・ミ]
私と上の子、旦那と下の子で時間差で熱が出たのと、私が1番動けたからなんとかなったけど、うちは旦那が家事力0だから私が動けなかったらやばいことになってたと思う(´°-° `)
まず買い物に行けないからネットスーパーとかコープとか使って、県からの食事の配送もしてもらったよ(´°-° `)
ダンボールにレトルト食品とか缶詰とか詰め合わせて届けてくれる!
でもそれも頼んでから何日かかかるから治った頃に届いたね…笑

みーたんちも怪しいのか(´;ω;`)
病院にはかかれそうなのかしら?(´;ω;`)

⏰:22/08/05 15:47 📱:Android 🆔:H8FszogM


#667 [ミ・ω・ミ]
読書感想文〜(´°-° `)
私も読もう。一緒に考えよう。

⏰:22/08/05 21:53 📱:Android 🆔:H8FszogM


#668 [ミ・ω・ミ]
児童書読みますわ、これから。

⏰:22/08/05 21:53 📱:Android 🆔:H8FszogM


#669 [ミ・ω・ミ]
旦那がなにもやらなすぎてしんどいわー!早く月曜になって仕事行ってくれ…

⏰:22/08/05 21:54 📱:Android 🆔:H8FszogM


#670 [ミ・ω・ミ]
下の子にパパ拒否されてるけどそりゃされるわ!言わなきゃおむつも替えないしスマホばっかりで話聞いてないし!(●`ω´●)ぷん

⏰:22/08/05 21:55 📱:Android 🆔:H8FszogM


#671 [ミ・ω・ミ]
1時間で読めるかな〜よーいすたーと

⏰:22/08/05 22:00 📱:Android 🆔:H8FszogM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194