(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#772 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そう病院は電話繋がらないし発熱外来も待つみたいだし、家で出来るのは助かるよね!ただ症状おさまって来てからの検査になっちゃうけどね(*_*)

うん旦那も少し味覚が変って言ってた(*_*)
みーたんの旦那さんもまだちょっと症状あるんだね(´;ω;`)早く治ればいいね(´;ω;`)

⏰:22/08/19 17:13 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#773 [ミ・ω・ミ]
2時間半預かり型の教室の体験行ったら、初めはびびってたけどトランポリンの上走ったりするのすごい上手にしててえらすぎた可愛すぎた

⏰:22/08/19 17:15 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#774 [ミ・ω・ミ]
来週から行ってもらいます。

⏰:22/08/19 17:15 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#775 [ミ・ω・ミ]
母子分離したことないんだけど結構大丈夫そうかも。

⏰:22/08/19 17:16 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#776 [ミ・ω・ミ]
早生まれだから心配してたけど体も大きいし運動能力もむしろ他の子と変わらなかったし安心〜

⏰:22/08/19 17:19 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#777 [ミ・ω・ミ]
ただ髪の毛だけ赤ちゃん🤭🤭🤭🤭🤭

⏰:22/08/19 17:19 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#778 [ミ・ω・ミ]
半分位の子が「ママ〜」って泣いてて可愛かった

⏰:22/08/19 17:20 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#779 [ミ・ω・ミ]
いいね南海キャンディーズ山ちゃん
娘が生まれた嬉しさが溢れ出ててこっちも嬉しい

⏰:22/08/20 06:37 📱:Android 🆔:Kbc1eofI


#780 [ミ・ω・ミ]
あっつー
2階拭き掃除した

⏰:22/08/20 16:05 📱:Android 🆔:Kbc1eofI


#781 [みーたん]
2回も3回もコロナかかる人いるけど
二度とかかりたくないよー(;_;)

みんみの旦那さんも早く治るといいね(TT)
息苦しいのも嫌だけど
味覚ないのも嫌(TOT)
ご飯が美味しくない。。。

⏰:22/08/20 16:14 📱:Android 🆔:BG7.yL3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194