(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#802 [匿名@]
大葉いいなぁ!作ってるん?🥳
お刺身挟んで食べるの最高よな❣️
ダイエットにも良いって聞くわ!

⏰:22/08/23 15:23 📱:iPhone 🆔:pvm.2Tr6


#803 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
作ってないよ!スーパーで安かったから買っただけ(っ ◜ω◝ c)
お刺身に大葉合うよな〜
昨日はおろしハンバーグと一緒に食べたよ!(←聞いてない)

⏰:22/08/24 06:25 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#804 [ミ・ω・ミ]
ダイエットにもいいのか!
大葉使うとおかずが美味しくなっちゃって食べすぎる。。。

⏰:22/08/24 06:26 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#805 [ミ・ω・ミ]
夏休み最終日だけど早く起こすとかしないダメな親( °-° )

⏰:22/08/24 06:27 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#806 [ミ・ω・ミ]
毎日9時近くまで寝ております!

⏰:22/08/24 06:27 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#807 [ミ・ω・ミ]
明日からは6時半に起きなきゃだよ〜

⏰:22/08/24 06:27 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#808 [ミ・ω・ミ]
2歳で身長80センチて結構小さいよね?2歳前半なのかな〜うちは2歳半で90以上あるからなぁうちは大きめだけど

⏰:22/08/24 06:29 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#809 [ミ・ω・ミ]
好奇心の強い子?衝動が抑えられない感じなのかな?こわいなぁ

⏰:22/08/24 06:30 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#810 [ミ・ω・ミ]
うちは女の子なのもあるかもだけど絶対1人で外に出ようなんてしないな

⏰:22/08/24 06:30 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


#811 [ミ・ω・ミ]
夏休み中にサーティワン連れてくって約束が果たせてないので今日こそ

⏰:22/08/24 06:36 📱:Android 🆔:xzZqDZ0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194