(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#892 [ミ・ω・ミ]
まな板くっつけないで欲しいなぁ切実に。

⏰:22/09/01 22:25 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#893 [ミ・ω・ミ]
だって魚切っても肉切ってもたまねぎ切っても多分スポンジと洗剤でササーっと洗ってるだけなのよ。

⏰:22/09/01 22:26 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#894 [ミ・ω・ミ]
私は肉や魚切ったら絶対ハイターするし、玉ねぎとかにんじんとか色や匂いが移るものを切った時もハイターするし、肉や魚切ったまな板でフルーツとか絶対切っちゃダメだよね😨😨😨

⏰:22/09/01 22:28 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#895 [ミ・ω・ミ]
他の人は分からないけど、私って普通だよね!?

⏰:22/09/01 22:29 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#896 [ミ・ω・ミ]
恐ろしや。

⏰:22/09/01 22:29 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#897 [ミ・ω・ミ]
今日は旦那が飲みに行ったので〜♪
同居じゃなきゃリビングでのんびりできるのだけど来たら嫌なので子供部屋でのんびりする(っ ◜ω◝ c)

⏰:22/09/01 22:30 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#898 [ミ・ω・ミ]
カロナール飲んで寝たからぐっすり眠れるといいな

⏰:22/09/01 22:31 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#899 [ミ・ω・ミ]
カルピスの原液に粉薬混ぜてスプーンで飲ませたんだけど、嫌がってたけど頑張って飲んでてえらかった🥺

⏰:22/09/01 22:32 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#900 [ミ・ω・ミ]
本当いい子🥺
最近おしゃべりがちょっとうるさいけど🥺

⏰:22/09/01 22:32 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


#901 [ミ・ω・ミ]
まだうまくしゃべれないからどもっちゃって何回も言い直すのが可愛くて笑っちゃう🥺

⏰:22/09/01 22:33 📱:Android 🆔:pKPLYtRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194