(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#942 [ミ・ω・ミ]
可哀想すぎて心臓変な感じになった(´;ω;`)

⏰:22/09/07 12:40 📱:Android 🆔:h1/ZpEqw


#943 [ミ・ω・ミ]
こども園だと1号も2号もいるから普通の幼稚園と違って保護者が休みの日は預けない人もいたりして出欠確認が難しい部分があるのかなぁ。私もあの保護者説明会にいたら倒れてしまうかもしれない。お父さんの言葉が聞いていられない…

⏰:22/09/07 22:40 📱:Android 🆔:h1/ZpEqw


#944 [ミ・ω・ミ]
お仏壇、処分する時って魂抜きってのをしてもらうんだって〜

⏰:22/09/07 22:41 📱:Android 🆔:h1/ZpEqw


#945 [ミ・ω・ミ]
久しぶりに旦那とおチビとお出かけだ〜

⏰:22/09/08 11:17 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#946 [ミ・ω・ミ]
ホームセンターに笑

⏰:22/09/08 11:17 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#947 [ミ・ω・ミ]
放課後に習い事2つは厳しいよな〜疲れたのはわかるけど先週も休んじゃったし無理矢理行かせてしまった…

⏰:22/09/08 17:26 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#948 [ミ・ω・ミ]
疲れたから行きたくないはアリなのか…お金もったいないから行ってって最低なことを言ってしまった(╯⊙ω⊙╰ )超自己嫌悪に陥ってる

⏰:22/09/08 17:27 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#949 [ミ・ω・ミ]
休むなら2000円払ってって言っちゃった(╯⊙ω⊙╰ )

⏰:22/09/08 17:28 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#950 [ミ・ω・ミ]
どう対応したらいいんだろ〜帰りにお菓子とアイス買ってって言われた(´;ω;`)

⏰:22/09/08 17:28 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


#951 [ミ・ω・ミ]
宿題は明日の朝やればいいさ〜

⏰:22/09/08 17:29 📱:Android 🆔:uDWFTP/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194