(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#572 [ミ・ω・ミ]
はぁ(´・_・`)

⏰:22/07/20 22:45 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#573 [ミ・ω・ミ]
プラス自己嫌悪(´・_・`)

⏰:22/07/20 22:45 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#574 [ミ・ω・ミ]
子供に興味ないのかな〜多分その辺のパワーバランスが合ってないから時々すごく嫌になる(´・_・`)

⏰:22/07/20 22:46 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#575 [ミ・ω・ミ]
そして生理前で情緒不安定なのもある(´・_・`)

⏰:22/07/20 22:47 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#576 [ミ・ω・ミ]
相手も仕事ですごく疲れてるってのもある(´・_・`)

⏰:22/07/20 22:47 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#577 [ミ・ω・ミ]
明日になったら絶対気持ち落ち着いてるのでこの書き込み見たら恥ずかしい気持ちになること間違いなし!

⏰:22/07/20 22:50 📱:Android 🆔:tRvDWDp6


#578 [ ]
そうなんだね。

人それぞれ考えが違うって事ね。

⏰:22/07/21 04:12 📱:Android 🆔:GbKiirDc


#579 [主婦]
わかりみーーーー😇

⏰:22/07/21 18:58 📱:Android 🆔:c0trA/w.


#580 [ミ・ω・ミ]
桐谷さん
そうなんです!(´°-° `)

⏰:22/07/22 07:10 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


#581 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
わかってくれるかーい(´°-° `)
なんか子供への声かけとか下手なんだよな〜
おとといは姉さんが学校で覚えたトランプの手品を旦那に見せたら、途中で「そんなの誰でもわかるじゃん!」って言いやがって…
小学生のやる手品なんて確かにタネがわかることもあるけどそれは大人なんだから静かに最後まで見て褒めてあげればいいのに、そんなこと言うから姉さんもやる気なくして泣いてたわ(´°-° `)
生理前は特にそういうのが目についてしまって疲れる…

⏰:22/07/22 07:14 📱:Android 🆔:yGr5vDd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194