(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#652 []
みんみちゃん!!!

家族でコロナなんて大変だろうに💦
チビちゃんたちが辛そうなのは見てて辛いだろうなぁ。。。
とにかく1日も早く良くなることを祈ってるよ🙏🙏🙏

⏰:22/07/28 18:52 📱:iPhone 🆔:vbevz53Y


#653 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
りえにゃん
やーっとみんな熱は落ち着いたよ(´;ω;`)
心配ありがとう(´;ω;`)
なんか味覚と嗅覚は失ったけど私風邪ひくとたまになるからこれがコロナ特有のものかはわからない(*_*)

⏰:22/07/30 22:11 📱:Android 🆔:KM3DFCuE


#654 [ミ・ω・ミ]
昨日はおチビ丸一日立つことも出来ないほどの熱だったから心配だったけど今日は走り回ってて安心した(´°-° `)

⏰:22/07/30 22:12 📱:Android 🆔:KM3DFCuE


#655 [ミ・ω・ミ]
見事にみんな陽性だった当たり前だけど

⏰:22/07/30 22:12 📱:Android 🆔:KM3DFCuE


#656 [ミ・ω・ミ]
10日ぶり位になにも心配しないで寝れるや。。。

⏰:22/07/30 22:14 📱:Android 🆔:KM3DFCuE


#657 []
みんみちゃん
回復に向かってるみたいで何よりだよ😌
味覚、臭覚は気になるところだよね💦高い熱出た時って口の中が変な感じしない??それと似たような感覚だけなら良いよね😩

心身共に疲れてるだろうから、しっかり休んでね☺️お大事に!!

⏰:22/07/31 09:34 📱:iPhone 🆔:OvVShgkc


#658 [匿名@]
みんな熱落ち着いたなら安心やな🥺
でも元気になったって言っても無理したらあかんよ〜!!!
早く完全復活できるといいな😌

⏰:22/07/31 13:38 📱:iPhone 🆔:zf4siEj.


#659 [匿名@]
みーたん来んなぁ…

⏰:22/08/04 14:02 📱:iPhone 🆔:KvCH6pig


#660 [匿名@]
大丈夫か?(´;д;`)

⏰:22/08/04 14:03 📱:iPhone 🆔:KvCH6pig


#661 [ミ・ω・ミ]
大丈夫!大丈夫なんだけど夏休みだし自宅療養でみんな家にいるからなかなかここにこれるタイミングが無かった〜(´;ω;`)

⏰:22/08/04 15:31 📱:Android 🆔:cDreRq2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194