(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#762 [みーたん]
県で無料で配布してる検査キットやったら
陽性反応出たよ(-.-)
めっちゃ体調悪い時は陰性で
熱下がってきた頃に陽性って
どーゆーこと??笑
みんみも味覚と嗅覚ないって言ってたもんね(TдT)
ご飯作る時まじで困るーー(゜゜)
旦那さんとお子ちゃまたちは後遺症ある?
なんか人それぞれらしいけど
後遺症は長い人だと数ヶ月続くみたいだね((+_+))
ホント厄介なウイルスだよ(ーー;)

⏰:22/08/18 07:18 📱:Android 🆔:fdSjcjuQ


#763 [ミ・ω・ミ]
みーたん
やっぱり陽性だったんだね!病院のPCRも抗原検査も陰性だったのに謎だね😱
でも県から配布のやつやれてよかったね!
うちも家族みんな病院かかれなかったからその検査キットが頼めて助かった😢

料理する時困るよね!味見してもわからないんだもの…
子供は全く後遺症なさそう!旦那はやっぱり少し味覚が変なのがまだあるみたい
みーたんの旦那さんはどう?

⏰:22/08/18 18:09 📱:Android 🆔:HlUBf6p.


#764 [匿名@]
みんみ家も大変やのう(TT)

⏰:22/08/18 21:35 📱:Android 🆔:1N35Mpx.


#765 [ミ・ω・ミ]
アトレ
家族みんななりましたよ(´;ω;`)

⏰:22/08/18 21:56 📱:Android 🆔:FtjwYmEQ


#766 [ミ・ω・ミ]
パパもママとお風呂一緒に入りたいな〜って言ってたけど正気か(*_*)

⏰:22/08/18 22:43 📱:Android 🆔:FtjwYmEQ


#767 [ミ・ω・ミ]
頭おかしくなったんか(*_*)

⏰:22/08/18 22:44 📱:Android 🆔:FtjwYmEQ


#768 [ミ・ω・ミ]
私は1人で入りたいぞ(*_*)

⏰:22/08/18 22:44 📱:Android 🆔:FtjwYmEQ


#769 [ミ・ω・ミ]
夕方トランポリンの上で寝ちゃった人がまだ起きてますよー⸌⍤⃝⸍

⏰:22/08/18 22:58 📱:Android 🆔:FtjwYmEQ


#770 [ミ・ω・ミ]
眠いし寝坊したし

⏰:22/08/19 05:46 📱:Android 🆔:PKS.ew0U


#771 [みーたん]
検査キット頼めて良かったよ(;_;)
条件が全部当てはまるんだもん。笑
土日挟んで3日ぐらいで届いた\(^o^)/

病院もかかりつけの病院は電話が全然繋がらなくて
結局かかりつけじゃない初めての所行ったけど
そこの病院も発熱の患者で溢れてて
待ち時間長くて大変だった(T_T)

旦那さんも味覚障害なんだ?(;_;)
お子ちゃまたちは何も無さそうで良かった♡
うちの旦那は咳と息苦しさが残ってるみたい(TT)

⏰:22/08/19 07:27 📱:Android 🆔:p/ERRQH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194