(´(ェ)`)
最新 最初 🆕
#21 [ぴ]
喧嘩しない?

うちも男の子同士⊂((・▽・))⊃
白い靴下柄が可愛いのです。

⏰:22/08/30 22:26 📱:Android 🆔:92.y4NwE


#22 [ねらっずぅーり23]
じゃれあいからの喧嘩がパターンすねw

うちのは背中が北海道柄だわ

⏰:22/08/30 22:36 📱:Android 🆔:5bo76iJc


#23 [ぴ]
3匹飼うの大変(´(ェ)`)?


面白い柄だね〜。

⏰:22/08/30 23:02 📱:Android 🆔:92.y4NwE


#24 [ねらっずぅーり23]
1匹飼ってる時に3匹になったらキツいかなーって思ってたけど、そんなこともなかったw

北海道の出っ張ってる部分に似てるんよ

⏰:22/08/30 23:19 📱:Android 🆔:5bo76iJc


#25 [ぴ]
うちももういっぴき飼いたいなU ´꓃ ` U


珍しい柄だよね?

⏰:22/08/30 23:27 📱:Android 🆔:92.y4NwE


#26 [ねらっずぅーり23]
2匹飼ってるんなら3匹もそんな変わらんと個人的には思ってるw
難しい点は相性かな?

いや?そこら辺によくいる虎柄よw

⏰:22/08/30 23:42 📱:Android 🆔:5bo76iJc


#27 [ぴ]
3匹いるといっぴきだけ仲間外れとかにならないのかな?
今の子たちは仲良しなんだけど/ᐠ。ꞈ。ᐟ\


見たい😊

⏰:22/08/31 12:49 📱:Android 🆔:Y8JSmpZ2


#28 [ねらっずぅーり23]
うちは慣れるまでにちょっと時間かかったけど、慣れちゃえば大丈夫だったよ

これっす

jpg [jpg/1965KB]
⏰:22/08/31 14:08 📱:Android 🆔:yU7jQJcQ


#29 [ぴ]
なるほど😊
参考になります。ありがとう(´(ェ)`)

見たことないけどなーこの柄。
可愛いね💚

⏰:22/08/31 14:59 📱:Android 🆔:Y8JSmpZ2


#30 [ぴ]
かき氷美味しかった。

⏰:22/08/31 17:47 📱:Android 🆔:Y8JSmpZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194