IBRKトーーク
最新 最初 🆕
#30 [ちびすけ]
サーフィン三十路から、できるかね🤔
やっぱ上だ


2個年上(´・д・`)

⏰:22/09/05 00:33 📱:Android 🆔:SOY4DCvE


#31 [LARU]
ちびすけ

>>28

次の日休みなら…夜更かししても、大丈夫じゃない?w

当時出会いが無かったから…友達に聞いてこのサイトの事知って始めた(笑)

⏰:22/09/05 01:18 📱:Android 🆔:HVDiqYdA


#32 [LARU]
ちびすけ

>>29
>>30
サーフィンは、やってみないと分からない😅
今は、バイク手放したから無いよ✨

⏰:22/09/05 01:23 📱:Android 🆔:HVDiqYdA


#33 [ちびすけ]
あら
出会い探し中?友達の紹介のが早そうだが(´・д・`)


体幹が問題だわね、サーフィン

車だけでも大変だもんね
安全運転で( ゚∀゚)ガンバ

⏰:22/09/05 08:37 📱:Android 🆔:SOY4DCvE


#34 [LARU]
ちびすけ

>>33

当時はなッ…‼️(笑)今は、まわりは結婚や付き合ってんのが多いから居ない😭

それに、ここでは出会えないって分かってるからただのやり取りだけ😊

体幹だよな🤔サーフィンは…www

運転気を付けるよありがとう〜🎶

⏰:22/09/05 10:12 📱:Android 🆔:HVDiqYdA


#35 [ちびすけ]
まあ出会いも運ですな(*´-`)


お嫁探し?
壁]´・ω・`)アタシ?w

⏰:22/09/05 20:50 📱:Android 🆔:SOY4DCvE


#36 [LARU]
ちびすけ

>>35
運だよなぁ〜💦


そーお嫁探し……なんちゃって😜
ちびすけ居ないの?👀

⏰:22/09/05 21:07 📱:Android 🆔:HVDiqYdA


#37 [ちびすけ]
電車]´・ω・`)おはようグルトw

ぁの〜寝坊しまして
間に合いますが。


私はヒトリのが合ってる気がする😂😂

⏰:22/09/06 09:38 📱:Android 🆔:Fwfr/Cb.


#38 [ちびすけ]
ある程度ヒトリが長いと
いきなり誰かとってキツイ気がする。。

てか、全然バラキーとーくしてないわ
( *゚A゚)ごめんなちゃいませw

⏰:22/09/06 09:40 📱:Android 🆔:Fwfr/Cb.


#39 [LARU]
ちびすけ

>>37

おはよ〜🎶
寝坊??大丈夫なんの👀


ちびすけは、1人のがいいんだぁ〜🤔
てか…結婚してるでしょ?😏😊

>>38

確かに、1人が長いとな(笑)

トークそーだね⁉️寂しいよー😭😆😂

⏰:22/09/06 10:39 📱:Android 🆔:JKKA/85s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194