ひっ   そり
最新 最初 🆕
#91 []
ちょっとした親切心?気配り?がない!!
そこ大事だよ!!

⏰:22/09/17 11:16 📱:iPhone 🆔:XiL2SsIc


#92 []
小さめのカバン欲しいけど、長財布だと入らないという🙄
そうなると二つ折りがコンパクトでいいんだよね〜

⏰:22/09/17 11:18 📱:iPhone 🆔:XiL2SsIc


#93 []
気分転換に前の財布に入れ替えようかな。

⏰:22/09/17 11:19 📱:iPhone 🆔:XiL2SsIc


#94 []
夜中のサイレンの音って未だに苦手だわ( ´_ゝ`)

⏰:22/09/18 00:08 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#95 []
他愛もない話を一日2、3回のLINEでするっていうのが1番良いのかも🙄

⏰:22/09/18 00:12 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#96 []
とりあえず先にあの予定が決まらないと動物園の予定も組めないなぁ。
一人で行くからどうにでもなるんだけど😶何となくきちんと決めておきたい性分、、

⏰:22/09/18 00:18 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#97 []
雨風ってこれから強くなるのかな🙄雷は時々鳴ってるし

⏰:22/09/18 12:40 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#98 []
昨夜の頭痛は気圧のせいなのか??
気圧のせいとか考えたくないけど、地味に圧迫感が_(:3 」∠)_

⏰:22/09/18 12:42 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#99 []
雨の強弱がすごいなぁ😳

⏰:22/09/18 14:48 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#100 []
今日はこれで終わり💻

⏰:22/09/18 23:46 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194