ひっ   そり
最新 最初 🆕
#198 []
急に寒い!!!

⏰:22/10/05 20:41 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#199 [ケツ]
多分言ったことあるよねw
 
ほぉ、じゃあ変態プレイに付き合ってくれる?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
 
結局地元の王将きた!王将食べたいって思ってたの思い出して王将で豪遊してるなう☺️

⏰:22/10/05 21:12 📱:Android 🆔:Aw8R7r5k


#200 [匿名@]
天津飯食べたーい!!!

⏰:22/10/05 21:53 📱:iPhone 🆔:o8cFhETA


#201 []
プリンちゃん
だよね?笑
記憶が蘇った!!

え、遠慮しておきます( ◜◡~)(~◡◝ )

王将行ったことないのよー。豪遊って長居するの??🤔

⏰:22/10/05 23:16 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#202 []
みきみき
お疲れさま〜

私はレバニラ食べたい!!
中華ってやっぱり海老やら蟹やら食べれない美味しそうなメニューいっぱいあるんだよなぁ😇

⏰:22/10/05 23:19 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#203 []
ちゃんとアレルギー検査してみて、甲殻類の数値に反応なかったら驚きなんだけど!!

海老食べたさで、一万近く出して検査する必要性があるのか否か🤔

⏰:22/10/05 23:21 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#204 []
明日は朝一で進捗状況、zoom会議の詳細を報告、と🗒


あとはー、、、美容院行って時間あればソニプラとLUSH行きたい!

⏰:22/10/05 23:30 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#205 [ケツ]
俺のおかげで脳細胞活性化したね感謝しなさい💪
なんでや!先っちょだけ付き合ってよ先っちょだけ!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
庶民の味方〜お酒飲んでたらふく食べて三千円でお釣りきました神

⏰:22/10/06 00:03 📱:Android 🆔:EN0bB8qA


#206 [匿名@]
りえっちお疲れ様!
そうよな🥲甲殻類食べたいよな😢
アレルギー検査ってそんなにかかるん??

⏰:22/10/06 00:44 📱:iPhone 🆔:10Cel6jk


#207 [匿名@]
レバニラ良いねぇ😁

⏰:22/10/06 00:45 📱:iPhone 🆔:10Cel6jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194