ひっ   そり
最新 最初 🆕
#291 [匿名@]
我ながらツヤすげぇ🥺

⏰:22/10/12 19:28 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#292 [匿名@]
りえっち!8ってシャンプーオススメ!!!

⏰:22/10/12 19:28 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#293 []
みきみき
お疲れさま〜
ツヤッツヤじゃないの!!!素晴らしい✨
8ってやつ、エイトタラソとかそんなのだっけ??使ったことあるんだけど、そんなつやつやにならなかったよ、私😩

⏰:22/10/12 20:09 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#294 []
みきみきの髪色はなんていう色味??
実際とほぼ変わらない写りなのかな?🤔
だとしたら、どうやったら上手く撮れるんだろ笑

⏰:22/10/12 20:11 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#295 []
髪が抜ける!!って聞いたのはだいぶ前だけど、ここまで綺麗に育ったのね💇‍♀️
お見事!!

⏰:22/10/12 20:12 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#296 []
取りまとめたことを簡潔に文章にするのって本当苦手だぁぁ(:3 _ )=
ない頭使ってたら頭痛が酷い笑

⏰:22/10/12 20:17 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#297 [匿名@]
お疲れ様✨
カラーした直後はかなりダメージ受けてたけど、何か良くなった!
そうそう!エイトザタラソとかいうの🥺
りえっちはサラツヤならんかった?😢

⏰:22/10/12 20:17 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#298 []
みきみき
ライン使いしてるのかな?
洗い流さないオイルみたいなのしか使ってない笑

みきみきの髪に合ってるんだろうね!ホント綺麗だよーーー

⏰:22/10/12 20:19 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#299 [匿名@]
りえっちと同じで実物より明るい…
紫にハイトーンのメッシュ入れてもらったんやけど、メッシュがあんま綺麗じゃない😠笑

⏰:22/10/12 20:21 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#300 []
カラーした色褪せ防止にムラシャンを毎日してるけど、気持ちパサつくんだよね💧

⏰:22/10/12 20:21 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194