ひっ   そり
最新 最初 🆕
#378 []
パニック障害を患った人がいて、電車も乗れないって聞いてて。
でも会議の場で姿を見掛けるようになったから、あーちょっと回復してきてるのかな?って思ってたけど、実際はタクシーで移動しててって遠巻きに耳にしたし、周りは特に気にかけるわけでもなくほぼスルーしてるとか聞いたけど、、、、

ここまでくると人伝いの情報って憶測まみれだなぁとつくづく思う。

⏰:22/10/15 08:59 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#379 []
こうなんじゃない?っていうのをあたかも本当のことに言う。
だから先入観はもたないで、本人と接するのが1番だよねぇ。

⏰:22/10/15 09:01 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#380 []
何でもかんでも鵜呑みにしてしまう、素直に受け止める、めっちゃ紙一重😇

⏰:22/10/15 09:02 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#381 [ケツ]
通勤で使ってるし昔っから入れていいって言われてるから文句言われたことないよ〜ってもあんまり遠出しないしズルしてるとも思ってない()
昔はバイクのほうが好きだったけど今は車のほうがいいかな〜バイクはなんだかんだ死の危険が多い😓
 
おいおいそんなジジイにしないでくれよぉ😭

⏰:22/10/15 09:54 📱:Android 🆔:llPMhEHc


#382 []
プリンちゃん
信頼されてるってことね😊

ハーレーでもそういうもの??
転倒したらひとたまりもないか💧

そんなこと言いかねないし、あり得そうだからさ😂ついね笑

⏰:22/10/15 12:41 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#383 []
イライラするのは構わないけど、連鎖するからやめとくれ😇

⏰:22/10/15 12:42 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#384 []
人の感情を察知して影響されやすいのはしんどい😇

⏰:22/10/15 12:43 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#385 []
丸一日何もないって日がほとんどないよなぁ。
来週もちょこちょこ予定入ってるし、24日〜の週に何か気晴らししなきゃやってられない!!

⏰:22/10/15 12:47 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#386 []
と、なると27日だよなぁ🤔
基本的に土日にどこか行くのは嫌だから(:3 _ )=

⏰:22/10/15 12:49 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#387 [ケツ]
安月給だしそれくらい文句言うなってのが本音☺️
ハーレーだとあんまりスピード出さないけどコケたら重いし大変なことになるだろうね(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
下半身はまだちゃんと正常に機能してるから任せてください🫶

⏰:22/10/15 15:37 📱:Android 🆔:llPMhEHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194