ひっ   そり
最新 最初 🆕
#482 [匿名@]
でもすぐ酔って記憶飛ぶで😳

アルコール感じないのがいいよな!!😌
カクテルで良いのありそう🍸✨

⏰:22/10/28 05:33 📱:iPhone 🆔:CpjVsevs


#483 [ケツ]
おはよ〜
度数は35とかそんくらいあった気がする!けど飲みやすいから危険な飲み物よ😳
 
お茶割か〜逆に俺は苦手だ(⁠*⁠_⁠*⁠)
そんなに飲まない人だったっけかw

⏰:22/10/28 08:13 📱:Android 🆔:RA61C.xs


#484 []
みきみき
こんにちは〜
記憶ぶっ飛ぶなんて怖いよ!!

甘いのも苦手なのよね🙄
要はほぼお茶に近いのがベスト笑

⏰:22/10/28 16:02 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#485 []
プリンちゃん
こんにちは〜
アルコール度数が35もあるのに、飲みやすいってわけわからないんだけど😇

コロナ禍で飲み会もほぼないからね🙄
それでも月一飲むくらいかなー

⏰:22/10/28 16:09 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#486 []
そんなこと言ったら、早く帰れちゃうような案件も午後まで待ってて欲しいって言ってるようなもんだよなぁ💧
わからないかなぁ🙄1日潰せって言ってることだよ?

⏰:22/10/28 17:07 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#487 []
優しさに甘えてる場合じゃないから😇

⏰:22/10/28 17:11 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#488 []
あれこれ思っても、上手く回すのって難しいよねぇ。
拗ねちゃう大人が多すぎる😇

⏰:22/10/28 17:41 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#489 [ケツ]
仕事おわた〜お疲れ様〜
35度でもほんとに飲みやすいから気がついたらベロベロになるパターンのやつだよ🫠
やりたんに5杯くらい振る舞ってあげたい🍸

⏰:22/10/28 18:05 📱:Android 🆔:RA61C.xs


#490 [匿名@]
35度はどれだけの量、飲めるん?🍀

⏰:22/10/28 19:54 📱:iPhone 🆔:CpjVsevs


#491 [匿名@]
りえっちに35度を5杯飲ませたく無いな

⏰:22/10/28 19:55 📱:iPhone 🆔:CpjVsevs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194