ひっ   そり
最新 最初 🆕
#618 []
後でメール内容のチェックもあるんだ_(:3 」∠)_

⏰:22/11/12 08:39 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#619 []
例の話、どうしようかなぁ、
悩むならそこはYESでいこう、としてきたけど。。。
こればかりは慎重になる。

⏰:22/11/12 08:42 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#620 []
今日はチケット開示される〜🙌

⏰:22/11/12 08:45 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#621 []
火曜日の整骨院前にルミネに行けるかな🤔

⏰:22/11/12 08:51 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#622 []
チケット開示されたけど、ドームの座席ってイマイチわからない😇

⏰:22/11/12 12:41 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#623 [ケツ]
こんにちわわ!ドヤッ
 
あーじゃあ来年の夏は冷蔵庫で放置プレーしましょう🥶
 
家政科は意外だったw

⏰:22/11/12 13:28 📱:Android 🆔:R3FaMfqA


#624 []
プリンちゃん
ドヤ顔似合いそうだ笑

それって豚肉扱いと違う??🤔

意外とはなんだ!!
本来はそういう方が好きなんだけど〜

⏰:22/11/12 15:48 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#625 [ケツ]
ドヤり気味の人生送ってます💪
 
ほっそり体型だから豚さんじゃなくて魚類かな🙄
いや家庭的で素晴らしいと思います()

⏰:22/11/12 18:13 📱:Android 🆔:R3FaMfqA


#626 []
プリンちゃん
お疲れさま〜
そのくらいがいいと思うよ笑

もう、あの時より10キロ近くは増量してると思うよ🦬
ぶっくぶくですわ!!!!

その空白のカッコが気になるんですけど🙄

⏰:22/11/12 18:22 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#627 [ケツ]
そんなグイグイいける年じゃなくなってしもうたよ🥺
10キロくらい誤差だから大丈夫だよ多分きっとメイビー
家庭的な女がタイプの俺一目惚れ💕って感じです
誕生日だったから友人が焼肉奢ってくれて大満足だったぜぇ〜

⏰:22/11/13 01:19 📱:Android 🆔:c8bAFDlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194