ひっ   そり
最新 最初 🆕
#622 []
チケット開示されたけど、ドームの座席ってイマイチわからない😇

⏰:22/11/12 12:41 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#623 [ケツ]
こんにちわわ!ドヤッ
 
あーじゃあ来年の夏は冷蔵庫で放置プレーしましょう🥶
 
家政科は意外だったw

⏰:22/11/12 13:28 📱:Android 🆔:R3FaMfqA


#624 []
プリンちゃん
ドヤ顔似合いそうだ笑

それって豚肉扱いと違う??🤔

意外とはなんだ!!
本来はそういう方が好きなんだけど〜

⏰:22/11/12 15:48 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#625 [ケツ]
ドヤり気味の人生送ってます💪
 
ほっそり体型だから豚さんじゃなくて魚類かな🙄
いや家庭的で素晴らしいと思います()

⏰:22/11/12 18:13 📱:Android 🆔:R3FaMfqA


#626 []
プリンちゃん
お疲れさま〜
そのくらいがいいと思うよ笑

もう、あの時より10キロ近くは増量してると思うよ🦬
ぶっくぶくですわ!!!!

その空白のカッコが気になるんですけど🙄

⏰:22/11/12 18:22 📱:iPhone 🆔:yGW/x1oc


#627 [ケツ]
そんなグイグイいける年じゃなくなってしもうたよ🥺
10キロくらい誤差だから大丈夫だよ多分きっとメイビー
家庭的な女がタイプの俺一目惚れ💕って感じです
誕生日だったから友人が焼肉奢ってくれて大満足だったぜぇ〜

⏰:22/11/13 01:19 📱:Android 🆔:c8bAFDlw


#628 []
プリンちゃん
おはよう〜
そしてお誕生日おめでとう🎊

年齢気にするのって日本人ならではだよね🙄
増量を気にするより好きなもの食べたいと思うようになりました😇

湘南乃風の歌詞、引用してるじゃない笑

⏰:22/11/13 07:04 📱:iPhone 🆔:l9cbljV6


#629 []
カムチャッカゲンゲ
何ともいえない響き笑

⏰:22/11/13 07:19 📱:iPhone 🆔:l9cbljV6


#630 []
チケット1枚でよかったよなぁ。
一緒に行くより1人の方が楽で楽で😇

⏰:22/11/13 07:21 📱:iPhone 🆔:l9cbljV6


#631 []
やげん軟骨で作った梅水晶も美味しい(๑´ڡ`๑)

⏰:22/11/13 08:51 📱:iPhone 🆔:l9cbljV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194