ひっ   そり
最新 最初 🆕
#752 [匿名@]
合えば!!!

⏰:22/11/29 21:29 📱:iPhone 🆔:wUWleFm6


#753 [匿名@]
7回分やから4日分もない😓

⏰:22/11/29 21:31 📱:iPhone 🆔:wUWleFm6


#754 []
みきみき
ググってみたけど、美容液以外のものもセットだから高いんだろうね💧
たぶん私だったら、一回分を2、3回に分けて使う笑

⏰:22/11/29 23:19 📱:iPhone 🆔:jv/7QjJs


#755 []
私が買ったやつで12000円くらい、、、1ヶ月半もつって話だったからなぁ🙄
そう考えたら、割高になるよねぇ。

⏰:22/11/29 23:21 📱:iPhone 🆔:jv/7QjJs


#756 []
量をツーパターン調整できるダイヤル式のポンプだけど、毎回少なめの方にしてるよ🙄
それでも充分効果あるから、大事に使ってる笑

⏰:22/11/29 23:27 📱:iPhone 🆔:jv/7QjJs


#757 []
1ヶ月半以上もちそうな気もするんだよねぇ。
あとはドラコスのコスパの良い化粧水と無印の保湿乳液🧴
時々メラノCCの美容液も。

⏰:22/11/29 23:30 📱:iPhone 🆔:jv/7QjJs


#758 []
(:3 _ )=疲れたぁ。長かった

⏰:22/11/30 16:59 📱:iPhone 🆔:OadAnXsw


#759 []
今日もつながりを広げられた感があった1日でした_(:3 」∠)_疲れたけども!!

⏰:22/11/30 17:04 📱:iPhone 🆔:OadAnXsw


#760 []
人の懐に入っていくのがうまい、とは良いことなのか🙄

⏰:22/11/30 17:06 📱:iPhone 🆔:OadAnXsw


#761 [匿名@]
ヘアバンドとかミニ化粧品とかアイセラムがセットやからやんな😫
私も一回分を使い切らないで2回にわけて使おうかな😌

⏰:22/11/30 20:26 📱:iPhone 🆔:.qSpHC2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194