ひっ   そり
最新 最初 🆕
#772 []
日本良かったね🇯🇵

⏰:22/12/02 06:26 📱:iPhone 🆔:1aRAndXQ


#773 []
あーー_(:3 」∠)_

⏰:22/12/02 20:30 📱:iPhone 🆔:1aRAndXQ


#774 []
こういう時に痛感するよねぇ。
全然強くないことを。

⏰:22/12/02 21:36 📱:iPhone 🆔:1aRAndXQ


#775 []
今日はなーーーんにもやる気起きなくて食っちゃ寝を繰り返したら、気持ち悪い🙌

⏰:22/12/03 17:41 📱:iPhone 🆔:WHCmubwA


#776 []
ひとつもいい事ない🙌
お風呂浸かってちょっと仕事しよう、、

⏰:22/12/03 17:42 📱:iPhone 🆔:WHCmubwA


#777 []
月曜〆のも終わらせた🙌
冷えないうちに布団入らないと!

⏰:22/12/03 23:58 📱:iPhone 🆔:WHCmubwA


#778 []
社長からメールきてた✉️
1年間の功績ってことで、ちょっとキリのいい金額のお給料にしてくれるって😌
先月は暇な方だったし、いつもより少ないもんなぁって思ってたからありがたい。

⏰:22/12/04 00:05 📱:iPhone 🆔:2i7yO56M


#779 []
この仕事って波があるから、暇な時は影響受けやすいしねぇ。
けど、謙虚に誠実にこなしてるとこういう心遣いもしてくれる。
ありがたい!!

⏰:22/12/04 00:08 📱:iPhone 🆔:2i7yO56M


#780 []
自虐ネタはどう返せばいいのやら。。。
謙遜して言ってるならまだしも。
その通りだよね!なんて言えない🙌
だいたい『そんなことないでしょ〜』待ちだからなぁ。

⏰:22/12/04 09:28 📱:iPhone 🆔:2i7yO56M


#781 []
根にもつから下手なこと言えない😩

⏰:22/12/04 11:01 📱:iPhone 🆔:2i7yO56M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194