ひっ   そり
最新 最初 🆕
#241 []
前までの色味と比較するとこっちの方がベージュらしいベージュなのはわかる🤔

⏰:22/10/08 18:18 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#242 []
実際はもう少し暗めでよーーーく見ると青味もかんじなくもない👶

⏰:22/10/08 18:21 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#243 []
さてさて
ちょっと仕事しよか😇

⏰:22/10/08 20:12 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#244 []
ダイアンのやり取り可愛いなぁ。

⏰:22/10/08 22:31 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#245 []
『💩したい』って小声で囁いてて、どのタイミングで伝えようかあたふたしてる感じ!!!
ほのぼのした😌

⏰:22/10/08 22:32 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#246 [ケツ]
さっきうんこしました(事後報告)

⏰:22/10/08 22:48 📱:Android 🆔:mdWCuA0I


#247 []
プリンちゃん
お疲れさま〜

💩報告されてもほのぼのしないわ!!笑

⏰:22/10/08 23:29 📱:iPhone 🆔:dy2qrv7E


#248 []
ライブまで1ヶ月ちょっとかぁ😌
だらけ過ぎてたからなぁ、、、ダイエットしようかな(かな、って言ってる時点で、、、

⏰:22/10/09 09:14 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#249 []
そういえば近所のM子さんとご挨拶からの〜世間話になって『おいくつなんですか?』って初めて聞いたら、還暦迎えるって聞いて今年1番の衝撃でしたわ😳
見えないんですけど!!!!

⏰:22/10/09 09:18 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#250 []
化粧バッチリってわけでもないし、若作りしてるわけでもないナチュラルな感じが。

素敵な人って笑顔多いよなぁ。

⏰:22/10/09 09:20 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194