ひっ   そり
最新 最初 🆕
#248 []
ライブまで1ヶ月ちょっとかぁ😌
だらけ過ぎてたからなぁ、、、ダイエットしようかな(かな、って言ってる時点で、、、

⏰:22/10/09 09:14 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#249 []
そういえば近所のM子さんとご挨拶からの〜世間話になって『おいくつなんですか?』って初めて聞いたら、還暦迎えるって聞いて今年1番の衝撃でしたわ😳
見えないんですけど!!!!

⏰:22/10/09 09:18 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#250 []
化粧バッチリってわけでもないし、若作りしてるわけでもないナチュラルな感じが。

素敵な人って笑顔多いよなぁ。

⏰:22/10/09 09:20 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#251 [ケツ]
こんばんは
今もトイレから書き込んでます
 
来週試験で勉強疲れたよ🫠

⏰:22/10/09 21:59 📱:Android 🆔:/uaaG2JA


#252 []
プリンちゃん
お疲れさま〜

ちょっと笑
トイレついでみたいじゃないの🙄ここ覗くの

ん?もしや前にもさらっと聞いたやつかな??
ファイトーーーー🙌

⏰:22/10/09 22:46 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#253 [ケツ]
画面に通知こないと覗くの忘れたりするから思い出したときにw
そうそう、今年こそは合格したいから応援お願いします

⏰:22/10/09 23:15 📱:Android 🆔:/uaaG2JA


#254 []
プリンちゃん
トイレ=ここ
って連想するのもなぁ😩

応援はいくらでもするよ〜🙌
あとは試験までの体調管理も大事だね😌

⏰:22/10/09 23:30 📱:iPhone 🆔:7gVGNdeU


#255 []
資料足らんのよね🙄
送る時なーーんもチェックしないんかい🙄

⏰:22/10/10 10:29 📱:iPhone 🆔:bKT8IZAk


#256 []
やろうと思ってる時にこうだと拍子抜けするんです😇

⏰:22/10/10 10:30 📱:iPhone 🆔:bKT8IZAk


#257 []
明日の夜は何食べに行こうか🤔

今は焼き鳥の気分でして。

⏰:22/10/10 10:31 📱:iPhone 🆔:bKT8IZAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194