ひっ   そり
最新 最初 🆕
#310 []
色々種類がありすぎるから迷子になるよね😇

ファンデも試供品ってあるけど、こちらから言わないともらえなし、、、デパコスだと何か購入してこその試供品って感じもあるから、お手軽にワンコインでも良いからきちんと買いたい笑

⏰:22/10/12 20:37 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#311 [匿名@]
それ言えてる!嫌いな香りじゃなければ、香りより合うものを選ぶべし😊
色褪せも嫌やけど、ムラシャンオススメできんな💦

⏰:22/10/12 20:37 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#312 []
香りって癒されるんだよねぇ😌
今はセット時に使うヘアクリームだけで香りを楽しむようにしてる!

きしむけど傷むわけじゃないから、色褪せ防止を選んじゃうなぁ。
ムラシャンしてるとやっぱりカラーが長持ちするよ!

⏰:22/10/12 20:40 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#313 [匿名@]
紫って黄ばみ防止になるん?✨

肌の調子と髪型で気分変わるよな😊
調子が良いとテンション爆上がりする❣️

⏰:22/10/12 20:59 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#314 [匿名@]
自分からファンデーションのサンプルくださいって言いにくいもんな🥲

⏰:22/10/12 21:00 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#315 [匿名@]
香りって癒しの効果あるよな🥺
シャンプーや化粧品、柔軟剤もそうやし!

髪がムラシャンで きしむ分、保水してあげよう😆

⏰:22/10/12 21:03 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#316 []
そうみたいだよ😊
私は赤よりも黄色っぽい色味にしたかったから、ムラシャンをおすすめされた!
夏の強烈な紫外線もあるから、どうしても黄ばみが出やすくなる時期でもあるしね。。

そういえば肌の方はすっかり落ち着いた??

⏰:22/10/12 21:03 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#317 []
ただでさえデパートなんて敷居高いしさ😇
たぶんプチプラになると試供品すら無さそう笑

⏰:22/10/12 21:05 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#318 []
髪の毛も肌と同じだねぇ。
導入剤みたいなのも出回ってるし!

って、それこの間買ったんだ笑
エイトザタラソだった気がしてきた🙄

⏰:22/10/12 21:07 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#319 [匿名@]
晴れの日にもう一回写メ撮ってみて見せて欲しいねん🥺
りえっちの髪色綺麗やと思う✨
紫外線やドライヤーのダメージもあるもんな💦😞

⏰:22/10/12 21:07 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194