ひっ   そり
最新 最初 🆕
#350 []
みきみき
お疲れさま〜
セルフでやるの??
アッシュってセルフでも上手にカラー入る?🤔

何年も美容院でやってるから、ショートでもめんどくさくなってきてるわ😂

綺麗に色が入るといいね〜🙌

⏰:22/10/14 22:08 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#351 []
眉毛も笑
肌荒れしないように!!

⏰:22/10/14 22:09 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#352 []
昨日のランチは博多もつ鍋やまやってところだったんだけど、やまやの明太子が美味すぎた!!!!
かね◯くの明太子よりはるかに美味しい!!!

思わず楽天で買っちゃったよ🙌楽しみ〜

⏰:22/10/14 22:30 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#353 []
近いうちまた行きたいから、次はもつ鍋ランチにしよう!!

⏰:22/10/14 22:32 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#354 [ケツ]
昔アストロかなんか乗ってなかったっけ?😳
まぁハーレーは値段崩れないから焦りはないけど来年までにはどうするか決めないとな〜って感じ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
保護ってか地域猫がうちに居付いてるだけで2階から勝手に入って勝手に出てってるよw

⏰:22/10/14 22:37 📱:Android 🆔:qd2tNzkc


#355 []
プリンちゃん
そう!だいぶ前ね🙄
燃費悪いし税金高いし左ハンドルは不便だし小回り効かないし、、、売った笑

ハーレーってそうなんだ!むしろプレミアとかつくのかな🤔

地域猫っていうかほぼプリン家の一員じゃない😂
あちこちで美味しい食事にありついてそう、、、

⏰:22/10/14 22:43 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#356 [ケツ]
でかいとねー運転もだけど税金もたけーんだよね!俺も毎年自動車税で5万強払ってたけどそれでも不満だったわ😡
 
俺のは最後のキャブ車だから好きな人にはたまらない車両だと思うよ〜
 
んまぁ最近はぶくぶく太って元いる白猫よりも存在感出てきてるけど俺のことはたまに怖がるんだよね😥多分外で男の人にイジメられた記憶あるのかも😓

⏰:22/10/14 22:47 📱:Android 🆔:qd2tNzkc


#357 [匿名@]
今日はセルフでしたんやけど、全然綺麗に入らん!!!
プリン埋めたからいいか🥺❣️

⏰:22/10/14 22:52 📱:iPhone 🆔:9o2.nuFc


#358 []
プリンちゃん
5万あったら美味しいものたくさん食べれるよ🥺
今はガソリンも高いしね、、、

そんな珍しいハーレーなのか!!
若い人でハーレー乗ってる人ほとんど見ないよね🙄乗り回した頃は相当目立ったんじゃない??

猫がもつトラウマってなかなか消えないよね。でも少しでも安住の地があるだけ良かった😊
白猫ちゃんさ、相当の年齢じゃない?!

⏰:22/10/14 22:57 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#359 []
みきみき
やっぱりそうかぁ😳
セルフでアッシュ系は色抜かないと入らないって聞くよね。

艶々ヘアが傷まないといいけど💦

⏰:22/10/14 22:59 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194