ひっ   そり
最新 最初 🆕
#358 []
プリンちゃん
5万あったら美味しいものたくさん食べれるよ🥺
今はガソリンも高いしね、、、

そんな珍しいハーレーなのか!!
若い人でハーレー乗ってる人ほとんど見ないよね🙄乗り回した頃は相当目立ったんじゃない??

猫がもつトラウマってなかなか消えないよね。でも少しでも安住の地があるだけ良かった😊
白猫ちゃんさ、相当の年齢じゃない?!

⏰:22/10/14 22:57 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#359 []
みきみき
やっぱりそうかぁ😳
セルフでアッシュ系は色抜かないと入らないって聞くよね。

艶々ヘアが傷まないといいけど💦

⏰:22/10/14 22:59 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#360 [匿名@]
ツヤツヤは大丈夫🥺
ガシガシめっちゃ嫌いやから、良いトリートメント使うわ😌

⏰:22/10/14 23:01 📱:iPhone 🆔:9o2.nuFc


#361 []
みきみき
なに、ガシガシって😂

⏰:22/10/14 23:03 📱:iPhone 🆔:l9coO9Wk


#362 [匿名@]
痛んだ髪=ガシガシ(*`ω´*)

⏰:22/10/14 23:04 📱:iPhone 🆔:9o2.nuFc


#363 [ケツ]
ガソリンめっちゃ高いけど基本会社のカードで入れるからダメージ少ないw
 
あんまり周りに走ってる人いないから結構目立ってたかも🙄全然連絡取ってない地元の奴からもあれお前?みたいな連絡きたし😵
今年で14年くらいかな?最近オシッコ失敗するようになったからもうおじいちゃんだね〜悲しい

⏰:22/10/14 23:06 📱:Android 🆔:qd2tNzkc


#364 [匿名@]
言うほど痛んでない😁

jpeg 1023KB
⏰:22/10/14 23:06 📱:iPhone 🆔:9o2.nuFc


#365 [匿名@]
染めたての色好き😁笑

⏰:22/10/14 23:09 📱:iPhone 🆔:9o2.nuFc


#366 []
みきみき
おはよう〜
そういう意味合いのガシガシね😂

いい感じにムラなく染まってる感じがするよ😊

⏰:22/10/15 06:54 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#367 []
プリンちゃん
おはよう〜
そんなことして何か言われないの?
あ、通勤で使ってるなら大丈夫なのかな🤔

そりゃ目立つだろうなぁ🙄そもそも車よりバイクの方が好きなんだっけ?

ごめん!猫ちゃんの話してたのに、寝起きだから、プリンちゃんがとうとう粗相するようになったんだ、って解釈しちゃった😂
14年かぁ、、長生きしてくれたらあと6年!

⏰:22/10/15 07:00 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194