ひっ   そり
最新 最初 🆕
#368 []
眠い時と寝起きって本当頭回らないから、自分でもビックリだわ🙄

昨日なんかLINEで役職の話してて『ピザ』って打っちゃって💧
◯◯ちゃん(私)のためならピザにもなるよーって返ってきた😂

⏰:22/10/15 07:05 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#369 []
どこからピザって出てくるのか、、、

⏰:22/10/15 07:05 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#370 []
もっこもこのズボンとヒートテックにトレーナー着て寝たから、夜中は寒くて起きるなんてなかったな🙄

⏰:22/10/15 07:07 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#371 []
昨日締めのものを昨日送ってくるって、どういうつもりなんだろ🙄
しかも何も連絡なしに。そして4件も。
毎日💻開いてると思わないで、って言ってるのにねぇ

⏰:22/10/15 07:42 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#372 []
よし、LINEして問い合わせしたし、なんて返ってくるかな🤔

⏰:22/10/15 08:17 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#373 []
〜だろうって体で話進められるのは違うからね🙄
ちゃんと連絡はしなきゃ。

⏰:22/10/15 08:27 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#374 []
上下関係なしで必須!

⏰:22/10/15 08:28 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#375 []
その人の根本的な性格で振り回されるのって苦手_(:3 」∠)_
自分のせいで人に迷惑かけるのが嫌だから余計だな。。。

病気くらいじゃない🤔周りに心配かけたのって。

⏰:22/10/15 08:40 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#376 []
どうにかしたいって本人の意思があるならまた別で。
文句や不満ばかり言って、周りにどうにかしてもらおうとする受身は👎

⏰:22/10/15 08:43 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


#377 []
またそれが上手く運ばないと、周りのせいにする🙌

⏰:22/10/15 08:45 📱:iPhone 🆔:spTff/1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194