ひっ   そり
最新 最初 🆕
#498 []
酒でズタボロにはならないよ笑
飲む飲まないは自己責任だからねー

⏰:22/10/28 21:17 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#499 []
仕事しようかな〜と思いながら既に30分経過😇

⏰:22/10/28 21:26 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#500 [ケツ]
なんで俺責められてるんw意味不明なんですが〜🤮

⏰:22/10/28 22:43 📱:Android 🆔:RA61C.xs


#501 [ケツ]
今飲み終わりでいい気分だから文句あるなら付き合うよみきみきちゃ〜ん
過去だけどりえちゃんとは2回飲んでるからね〜

⏰:22/10/28 22:52 📱:Android 🆔:RA61C.xs


#502 []
プリンちゃんと私は前々からこんな感じで絡んでたからね🙄

みきみきもちょっとケンカ腰っぽい言い方だったからそれはよろしくないと思うよ🙄

⏰:22/10/28 23:37 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#503 []
とりあえず終わった💻_(:3 」∠)_

⏰:22/10/28 23:39 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#504 []
二度寝でだいぶ寝ちゃってたな😇

⏰:22/10/29 11:06 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#505 [ケツ]
軽い二日酔い+辛いの食べたせいでお尻が燃えてます

⏰:22/10/29 11:51 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


#506 []
プリンちゃん
こんにちは〜
そんな飲んだの??🤔
体調とか飲んだお酒の種類によって次の日の影響がだいぶ変わるよねぇ。
辛過ぎるの食べれないから、お尻燃えるとか未知の世界だわ笑

⏰:22/10/29 12:31 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#507 [ケツ]
こんにちわわ()
5杯くらいだけどペース早く飲みすぎたかなって😞
中本デートしましょうそんで一緒にお尻燃やしましょう

⏰:22/10/29 12:48 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194