ひっ   そり
最新 最初 🆕
#522 [匿名@]
お疲れ様😌
これからは一呼吸置きます!!!

ラロッシュポゼ?ググってみます🥺

⏰:22/10/29 20:59 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#523 [匿名@]
ラロッシュポゼの日焼け止めのサンプル使った事あるかも!
何色の美容液がいいん?😌

⏰:22/10/29 21:02 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#524 []
みきみき
私が買ったのは角質ケア美容液😊

保湿したくてもなかなか浸透しない感じがするから、まずは肌を柔らかくして浸透率上げたいなぁって思って。
まだ3日くらいだけど、気持ち滑らかになってきてる🙄

⏰:22/10/29 21:34 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#525 []
導入化粧水とか使った方が良い季節なんだろうなぁ。

⏰:22/10/29 21:35 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#526 [匿名@]
それってドラッグストアにもある?😊

これからの季節は乾燥するから、浸透を良くするのも大事よな!

⏰:22/10/29 21:45 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#527 []
みきみき
ラロッシュポゼ置いてあるドラッグストアもあるよ😊

既に乾燥して痒くなる現象が起きてる😇

⏰:22/10/29 23:04 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#528 []
お風呂上がりに全身にクリーム塗るの怠ると、衣類の摩擦を肌で感じるようになるんだよなぁ💧

⏰:22/10/29 23:06 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#529 []
特に下半身!!

⏰:22/10/29 23:07 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#530 []
ライブ一緒に行く予定だった友達がダメかもーー

誰かいたかな🙄

⏰:22/10/30 22:08 📱:iPhone 🆔:hgMLtFQQ


#531 []
LINEしてたらこんな時間😇
はよ寝ないと、、、

⏰:22/10/30 23:16 📱:iPhone 🆔:hgMLtFQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194