ひっ   そり
最新 最初 🆕
#902 [匿名@]
てかりえっち胃腸炎大丈夫😢??

⏰:22/12/26 16:07 📱:iPhone 🆔:vCWPzF.U


#903 []
みきみき
お疲れさまー
経過はどう??転院って、、、もっと治療専門のところへ行ったのかな💦

ここは敢えて食べ物の話はスルーにさせていただきます_(:3 」∠)_


熱は今のところ大丈夫だけど、お昼過ぎから急にムカムカしてきてリバースしちゃった(汚い話でごめん🙏
腹痛もあるんだけどさ、月一のものと重なってて、よくわからない状況よ_(:3 」∠)_

⏰:22/12/26 16:43 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#904 []
ちょっとスッキリはしたけど、横になってないとキツい

⏰:22/12/26 16:44 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#905 []
ムカムカは落ち着いたけど、今度は熱か_(:3 」∠)_
胃腸炎なんて記憶にないくらい久しぶりだな。

⏰:22/12/27 05:51 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#906 []
まだ手足がだるくて力が入らない。ペットボトルの蓋開けるのに苦労する。。

⏰:22/12/27 05:52 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#907 []
土日に仕事終わらせておいて正解だったなぁ。

⏰:22/12/27 05:53 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#908 []
お腹空いてる感覚はあるけど、口の中が変(熱が出たときのあの感じ

家前の自販機でお水買ってくるかな🙄

⏰:22/12/27 06:42 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#909 []
腹筋が筋肉痛みたいな痛さはあるけど、回復が早い気もする😇
頭ガンガンしてたけど、イブ効いて良かった_(:3 」∠)_

⏰:22/12/27 07:44 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#910 []
胃痛はとれないけど、あとはほぼ元気🙌

⏰:22/12/27 15:31 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


#911 []
山中崇さん良いわー

⏰:22/12/27 16:53 📱:iPhone 🆔:x.zhZN.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194