championship
最新 最初 🆕
#42 [ミ・ω・ミ]
スマホのGPSってめっちゃ正確ね(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 14:24 📱:Android 🆔:N032GMnw


#43 [ミ・ω・ミ]
学校に持たせてるGPSは結構な誤差がある(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 14:24 📱:Android 🆔:N032GMnw


#44 [ミ・ω・ミ]
って話を弟にしたらスマホはいろんな種類の衛星から位置情報とか取得してるから正確に出るらしい(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 14:25 📱:Android 🆔:N032GMnw


#45 [ミ・ω・ミ]
そんなこんなでスマホデビューした姉さん(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 14:25 📱:Android 🆔:N032GMnw


#46 [ミ・ω・ミ]
遊び場で遊んでて「どうしようおならしちゃった」って恥ずかしそうに小声で言ってきてかわいすぎ

⏰:23/01/11 17:48 📱:Android 🆔:N032GMnw


#47 [ミ・ω・ミ]
来週で3歳なんて(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 17:48 📱:Android 🆔:N032GMnw


#48 [ミ・ω・ミ]
グループLINEでまとめて後ほど送ります!って昨日送ってまだ送ってない(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 17:49 📱:Android 🆔:N032GMnw


#49 [ミ・ω・ミ]
最近ひとりでこっそり(バレてるけど)トイレに行って「来ないで!見ないで!」って言ってひとりでおしっこしてる時があるんだけど本気で盗撮したい。

⏰:23/01/11 22:17 📱:Android 🆔:N032GMnw


#50 [ミ・ω・ミ]
絶対かわいいもん。1人で補助便座設置しておむつとズボン下ろして踏み台昇ってちょびーっとトイレットペーパー取って拭けてるか怪しいけど拭いて、踏み台から降りてズボン上げて流してる姿想像するだけでニヤけるもん(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 22:20 📱:Android 🆔:N032GMnw


#51 [ミ・ω・ミ]
もうお姉さんパンツでもいいのかもしれないけど私がこわくて(›´-`‹ )

⏰:23/01/11 22:21 📱:Android 🆔:N032GMnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194