ちび部屋の巻(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#911 []
満員だ😞

⏰:23/02/22 21:35 📱:Android 🆔:NyOL7LKo


#912 []
悩みすぎて辛い


不眠😞😞😞

⏰:23/02/23 07:20 📱:Android 🆔:ZpExW3KA


#913 []
まさか過ぎて
少し泣いた

⏰:23/02/24 08:17 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#914 []
時が経つのは早い
やっぱ一番大変なのは
一番大切なのは恋愛だ


仕事で病んでも辞めたり次いけるけど

恋愛は人が関わってるから

ずっと友達の話は聞いていたけど、、まさか過ぎて泣いた

⏰:23/02/24 08:22 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#915 []
連絡来ないとか普通にあるよ、あったよ私もとは言えなかったけど

高校〜20前半はメンタルやられてたけど

確かに好きだとね、。

⏰:23/02/24 08:24 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#916 []
好きとかは
人それぞれだからな

私はいつも満タンになってしまうから

相手は満タンぢゃない、いいけどそれで

何でも同じようには行かないから

⏰:23/02/24 08:27 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#917 []
ただ一緒にいても
ずっとあって

絶対好きなのは私だけだよな とか

青山テルマぢゃないけど


一緒にいても寂しいんだよって歌詞

わかる

ずっと不安と共にすすむ

⏰:23/02/24 08:30 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#918 []
自分がダメなのわかってるから


ふさわしくないって

⏰:23/02/24 08:31 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#919 []
高校〜20前半はグワン〜グワンしてた

考え方も経験値も違うし


それが既婚でも。

誰かのものなんて触りたくないし 一番でないと意味ないしって今は思うから既婚は興味ないけど


10代 20代
自分より、大人でポジティブなら

もってかれるよ、そりゃ

憧れでしかない

今もあるけど

たぶん同じく
すげーポジティブになれるんぢゃないかって だから好きだし一緒にって
でも自分にはハードル高い

⏰:23/02/24 08:38 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


#920 []
なら、そんなら
ヒトリのが迷惑もないし罪悪感さえない

だけど

人一倍さみしがりやとか
そんならどしたらイイかわからない

⏰:23/02/24 08:41 📱:Android 🆔:oFzlGBKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194