ちび部屋の巻(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#941 []
とにかく慣れない人

心開いてない人はダメ

絶対この人ってやつじゃないと、、

疲れちゃう

⏰:23/02/25 08:24 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#942 []
楽しかったな

美容室のお兄ちゃんと話すの

カラー剤と話とか自分等の高校の時の流行りの格好とか


私は私服だったからCOCOLULU好きよく来てたな

1万はしたパンツ👖も渋谷に行って買ったり

懐かしい
ココルル、、
陰キャすぎたけど
見た目はパツキンで耳あけたり
好き勝手

そんな時の友達が今も会える仲良いとゆう

幸せすぎる

⏰:23/02/25 08:30 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#943 []
男の人は優しすぎるって話になり

優しければ良いとかじゃない

優しいはたまに人を傷つける

ガチギレしたり自分の考えを言ってくれるのが一番いいわ

⏰:23/02/25 08:33 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#944 []
愛おしい理由をみつけたなら

もう失わないで

愛しぬけるポイントが
ひとつありゃいいのに

⏰:23/02/25 08:36 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#945 []
稲葉さん

ホントそれ☝️

イチブトゼンブ

⏰:23/02/25 08:37 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#946 []
いいな

高校だけやり直したい

かも(´・(ェ)・`)

⏰:23/02/25 08:38 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#947 []
ココルルめちゃくちゃ流行ってたが私だけ着てた

今考えたらなんで🤔

逆にお前頑張って背伸びしすぎて
ドンマイな奴になってた?


いやいや、頑張ってバイトしたお金でココルル買うとか、携帯払うとか最高よ❤️

身の回りものは自分で好きに買ってた😊

⏰:23/02/25 08:43 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#948 []
夜中チャットしてパケ死とか😨


好きな奴と怖い話とか

バイト代 携帯とココルル代🤭

なっついゼ🤞

陰キャだったが

ケンカ上等

人相悪すぎた🤭

そんな人に授業何?って聞いてきたり、告白するやつ に スゴい勇気なんだが

私より強いと思った

⏰:23/02/25 08:49 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#949 []
絶対話しかけないよね


でもヤンキーよりスミ入れてるヤツより
よっぽど偏見だよ

ヤンキーのがずっと優しい

優しいしかないわけじゃなくてスジ通ってんの❤️

⏰:23/02/25 08:51 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


#950 []
休みたいが指名きてくれるし


最後やん🥺

あざーす

会いにきてくれて

⏰:23/02/25 08:52 📱:Android 🆔:2RIKlDh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194