主婦わっしょい
最新 最初 🆕
#491 [主婦]
ゴムは伸びて本体は縮んで😶

⏰:23/04/27 21:18 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#492 [主婦]
悲惨だなぁ😶

⏰:23/04/27 21:18 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#493 [主婦]
今日ふうちゃんがフワフワ言葉とチクチク言葉のこと教えてくれて心が痛すぎた😶

⏰:23/04/27 22:00 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#494 [主婦]
反省だ😶

⏰:23/04/27 22:01 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#495 [主婦]
明日からはフワフワ言葉で生きていきたい😶

⏰:23/04/27 22:01 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#496 [主婦]
無理だろうけど😶

⏰:23/04/27 22:01 📱:Android 🆔:fIooc0yA


#497 [ミ・ω・ミ]
絶対家計簿のおかげだね!
やっぱお金の流れが把握出来ないとダメだよね絶対(›´-`‹ )
私家計簿続かなくって(›´-`‹ )キャッシュレス決済が多いから仕分けもなんか難しいし〜
日常の買い物って現金でしてる?

⏰:23/04/27 22:31 📱:Android 🆔:7XLn6ox2


#498 [主婦]
ミンミちん
キャッシュレスなら逆に仕分けやりやすいと思う!😀
うちも基本的にはキャッシュレスだから先にこの分はいくらって分けちゃうの😀
現金チャージでだけで使ってて先にチャージしてそれ以上は使わないようにとか😀
とりあえずチャージした分だけ把握してればいいから買物するたんびに家計簿書かなくても済むようになったから楽ちんにはなったよ😀

⏰:23/04/28 04:35 📱:Android 🆔:O4ntk.cM


#499 [主婦]
柔軟剤かえたら強烈すぎて髪がいい匂いになった😶

⏰:23/04/28 04:38 📱:Android 🆔:O4ntk.cM


#500 [主婦]
そんな夜明け😶

⏰:23/04/28 04:38 📱:Android 🆔:O4ntk.cM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194