主婦わっしょい
最新 最初 🆕
#632 [主婦]
180cmくらいの人って良すぎる😶

⏰:23/05/09 21:29 📱:Android 🆔:Ow7GnW2s


#633 [主婦]
なんなのもう😶

⏰:23/05/09 21:29 📱:Android 🆔:Ow7GnW2s


#634 [ねらっずぅーり23]
やってんこかー
行きてぇな

⏰:23/05/09 23:35 📱:iPhone 🆔:9aHHOU3k


#635 [主婦]
ねらっさん
やってんこってなんかかわいい😇
行くべぇ😇

⏰:23/05/10 08:16 📱:Android 🆔:7iNiixgA


#636 [主婦]
何もしたくない病😶

⏰:23/05/10 08:17 📱:Android 🆔:7iNiixgA


#637 [ミ・ω・ミ]
>>624
そうなんだ!!!今テイクアウトできるお店多いし助かるよね〜
私は1人でも外食するし子供ともよく外食する😇
でも子供いると自分ゆっくり食べれないし家で食べる方がいいって気持ちもすごくわかる

⏰:23/05/10 13:04 📱:Android 🆔:501Eh5Xs


#638 [主婦]
ミンミちん
ほんとなんでも買って帰れるし届けてくれるし良い時代だぁ😇
わたしはひきこもりだからひとりだったらぜっっっったいに家で食べたいし子どもいたらめんどくさいからぜっっっったいに家で食べたいんだ😇
お母さんひとりで子供連れて外食してる人たまに見るけどすごいなぁと思う😇

⏰:23/05/10 15:35 📱:Android 🆔:7iNiixgA


#639 [主婦]
今となってはなにもめんどくさいことないのに家で食べたい😶

⏰:23/05/10 15:36 📱:Android 🆔:7iNiixgA


#640 [主婦]
まぁしいて言うなら兄さんたち早く食べ終わりすぎて待ってますオーラ出されるのがめんどくさいくらいかな😶

⏰:23/05/10 15:37 📱:Android 🆔:7iNiixgA


#641 [主婦]
ふうちゃんももう勝手に自分で食べられるしお世話することもないしいっしょでもめんどくさいことはないはずなんだけどなぁ😶

⏰:23/05/10 15:38 📱:Android 🆔:7iNiixgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194