おたま
最新 最初 🆕
#971 [おたま]
キンパ食べたいビビンバ食べたいサムギョプサル食べたい食べそびれたから食べたい

⏰:23/05/09 03:07 📱:iPhone 🆔:ZtxHF7u.


#972 [おたま]
え、とんぼって今の時期にいるもんなの?

⏰:23/05/09 10:52 📱:iPhone 🆔:ZtxHF7u.


#973 [ ]
長渕剛。

⏰:23/05/09 12:29 📱:Android 🆔:pD5E2xdU


#974 [おたま]
くっだらないしょうもない愚痴を聞かされるのではなく、なんなら内容なんて何もないぺらっぺらな会話してお腹ちぎれるほど笑ってべろんべろんに酔っ払って翌日後悔する、的な飲み会したいわけ

⏰:23/05/09 17:27 📱:iPhone 🆔:ZtxHF7u.


#975 [ ]
とりあえずメクソで乾杯しよーぜ。

⏰:23/05/09 17:40 📱:Android 🆔:pD5E2xdU


#976 [おたま]
それが何かわからないけどわたしと一緒にご飯食べてくれるならいい人だよ、あんたは!

⏰:23/05/10 15:20 📱:iPhone 🆔:.ZdwUYZQ


#977 [おたま]
わたしにブロウワックス勧めてくるなんて仕事できない男子認定だよっ!

⏰:23/05/10 15:21 📱:iPhone 🆔:.ZdwUYZQ


#978 [おたま]
毎度何色なのかわからないけどピンクから紫をさまよっておる、飽きた

⏰:23/05/12 00:43 📱:iPhone 🆔:4PJ.JHPs


#979 [おたま]
何時に起きてくるか聞くの忘れたぁぁぁぁ

⏰:23/05/12 01:08 📱:iPhone 🆔:4PJ.JHPs


#980 [ ]
3時30分に起きました。

⏰:23/05/12 04:40 📱:Android 🆔:SmqKnK4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194