chibiちゃみnoつまみになる話で吠える部屋☆
最新 最初 🆕
#901 [ちゃみ☆]
良かった、早めにきて

毎回早すぎて

まだ準備が、、😅って言われるけど遅延、遅延って電車賃取るくせに


遅延ばかり😒😒😒謝れば良いわけ?😒

⏰:23/10/27 10:06 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#902 [ちゃみ☆]
パーカー暑すぎ😨だって夕方寒いから🥺

⏰:23/10/27 10:08 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#903 [ちゃみ☆]
そもそも遅延しなきゃ走らなくて良いわけよ😒😒
たくっ😒😒

⏰:23/10/27 10:08 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#904 [ちゃみ☆]
わからないから検索してもさ
全部遅延だとバラバラでめちゃくちゃ乗り換え😶

意味ないやん

⏰:23/10/27 10:14 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#905 [ちゃみ☆]
やっと乗れた😞💨
もう、休みになんで疲れなきゃいけないの?o(*`ω´*)o


社長いたら絶対ランチ行こう❗️出してもらって爆食い🙌❤️

⏰:23/10/27 10:18 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#906 [ちゃみ☆]
社長だから甘えて良いよね?🥺

てかいなかったらランチなし😞💨

まあ干し芋様が住んでるからさまだお腹空いてないけど🤪

⏰:23/10/27 10:19 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#907 [ちゃみ☆]
誰も来てない😶

11時からなのに😨😨

⏰:23/10/27 10:48 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#908 [ちゃみ☆]
初対面でパンイチ研修😂
何回かあるけどさ、

なんなら前回胸出したからね😲みんな

機械かけて、
フワフワ胸の出来上がり🥺💋

⏰:23/10/27 10:51 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#909 [ちゃみ☆]
素晴らしいが、初対面で胸を露にするなんて🤭🤭皆様スゴいわ😶

私もな🤪💦

⏰:23/10/27 10:52 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#910 [ちゃみ☆]
やっぱり寝ちゃったモデル中🤭🤭


私がやるからしっかりしないと❗️講習😔

⏰:23/10/27 12:49 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#911 [ちゃみ☆]
てか社長来てないからランチなしだ😞😞

お腹すいた😭

⏰:23/10/27 12:50 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#912 [ちゃみ☆]
終わってからなんもない😗😗
しゃっちょサンおらぬ😗😗

⏰:23/10/27 12:51 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#913 [ちゃみ☆]
お芋様でお腹張ってる😂

オナラ我慢しないとネ😶💨

GU行かなきゃな🙄カーディガンあるかな

⏰:23/10/27 12:55 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#914 [ちゃみ☆]
マスク取ったら
鼻水😨😨こりゃヤバイね

⏰:23/10/27 14:22 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#915 [ちゃみ☆]
なんとかマスク外せた🤣

⏰:23/10/27 14:24 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#916 [ちゃみ☆]
GUでカーディガンget🙌
990円😂クーポン

4000円もかけてらんないよ😔

レーズン不在で持ちかえられたwポストでいいのに
ダメなのか🙄

さて、豚肉シソ、チーズ巻きを焼きましょ❤️
買い物袋足りなさそう😂

⏰:23/10/27 16:07 📱:Android 🆔:LLPw4UrE


#917 [匿名@]
>>896
歌詞間違っててワロ

⏰:23/10/28 19:27 📱:iPhone 🆔:zEmCq21A


#918 [匿名@]
>>897
好きなのに間違うという…

⏰:23/10/28 19:28 📱:iPhone 🆔:zEmCq21A


#919 [ちびちゃみ☆]
続くな〜
暇と良くない口コミ

地味にテンション下がる(・ω・`*)

⏰:23/10/29 07:37 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#920 [ちびちゃみ☆]
ほうれい線( ´-ω-)
昨日より目立つやっぱりドモホルンリンクル使いたい

エルクシール成分がなんか自然じゃないし

今日は最終時間だけ入ってる
20時帰りか、、

明日は20時までだから自転車で
だな

⏰:23/10/29 07:45 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#921 [ちびちゃみ☆]
あさってでママちゃんに会って一週間経つ

早すぎるよ(・ω・`*)

⏰:23/10/29 07:46 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#922 [ちびちゃみ☆]
お兄ちゃん

お嫁ちゃんにDiorバックプレゼントしてたけどいくら?(´・д・`)

マッサージ機、家のローンあるのに大丈夫なんか

車も中全部変えたり

ママちゃんの拘り強いのが異常に出て似たなw

プレゼント、記念日ハデすぎる( ゚ε゚;)

まあ世の男性は大変ねw

⏰:23/10/29 07:51 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#923 [ちびちゃみ☆]
しかもHALLOWEENでDiorあげなくて良くない?😨

あなた2ヶ月後、クリスマスに結婚記念日やで?んで、お節

贅沢な方は家族にはいません、あなただけですからあァァ〜( ゚ε゚;)

⏰:23/10/29 07:54 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#924 [ちびちゃみ☆]
繋ぎ止めるにはブランド物?(´・д・`)

男は ご飯美味しい&それなりの営み
言うもんねw

⏰:23/10/29 07:56 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#925 [ちびちゃみ☆]
やってらんない∩(・∀・)∩
お手上げの絵文字と顔文字ウケるー

⏰:23/10/29 07:58 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#926 [ちびちゃみ☆]
てかヤンキーは 大人しくなってもお口が静かになるだけw
やることハデ(=゚ω゚=)


ハデが ハゲに見えるのは私だけ?w
( ゚ε゚;)

⏰:23/10/29 08:01 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#927 [ちびちゃみ☆]
最近マジ視力おちた、

エステとかリラクは落ちない
基本デスクワーク思ってたけど部屋暗くするしフェイシャルやるやん
更に暗い。゚(゚´Д`゚)゚。

森で遠くを見て視力回復させたい(=゚ω゚=)

⏰:23/10/29 08:06 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#928 [ちびちゃみ☆]
遠く見るといいとか言うが
疲れたときだけ?

 ̄(=∵=) ̄

⏰:23/10/29 08:07 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#929 [ちびちゃみ☆]
火曜日絶対ダラダラしよ
先週休んでない

ママちゃんと出掛けて金曜日は講習会夜帰宅
なんだかんだ買い物あるし( ´-ω-)

⏰:23/10/29 08:09 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#930 [ちびちゃみ☆]
ダラダラしよとか
基本休みでないし出ないように仕事帰り途中買い物

ゴミすら出しに行きたくないから休み前日の夜に暗闇でガサガサやるw

爆発物ちゃいます、ゴミです(=゚ω゚=)

⏰:23/10/29 08:15 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#931 [ちびちゃみ☆]
暇で掃除、ブログな感じか(・ω・`*)
早飯で最終時間だけ入る、

早く来ない?って電話したい( TДT)

⏰:23/10/29 08:18 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#932 [ちびちゃみ☆]
前の女性髪型サザエさんw


はい、あってます!今日は日曜日
ナイッス(*σ´ェ`)σ

⏰:23/10/29 08:21 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#933 [ちびちゃみ☆]
あー着く。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:23/10/29 08:24 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#934 [匿名@]
>>932
この人いつも人の悪口ばかり言ってるけどあんたも相当言われてると思うよ😂

⏰:23/10/29 18:57 📱:iPhone 🆔:naUVCi8g


#935 [ちびちゃみ☆]
明日は1人営業だ🐤💕
気が楽〜

休み明け早番がいいなー
14時30分にあがりたい😚
2日休みだから火曜日休みで水曜日行って木曜日休みか

三連休😂金曜日休みじゃなかった、友達に会えない🥺

⏰:23/10/29 20:52 📱:Android 🆔:o1K8QE4.


#936 [ちびちゃみ☆]
4時にお手洗い行って
休みだ〜今日は何しよ😚❤️

携帯いじったら目覚ましかけてた

今日は月曜日w普通に仕事な😶✋


微妙な昼と最終時間だけ入ってるー😶

⏰:23/10/30 07:28 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#937 [ちびちゃみ☆]
こりゃ
なっんっげぇー1日だ😗
明日休みだからいいけどさ〜🥴

⏰:23/10/30 07:29 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#938 [ちびちゃみ☆]
生きているんだー
それでいいんだー


なんちゃらかんちゃらρ(ーoー)♪

⏰:23/10/30 07:32 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#939 [ちびちゃみ☆]
梅酒飲みたい🥺

ロック😎🤞

⏰:23/10/30 07:33 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#940 [ちびちゃみ☆]
座りたい😭

⏰:23/10/30 07:36 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#941 [ちびちゃみ☆]
乗り換えの1個手前で座れるけどすぐ降ります😂

乗り換えたら座れるけど😚

カオスちゃん😶

⏰:23/10/30 07:57 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#942 [ちびちゃみ☆]
細身、黒髪、色白、顔薄めの方は既婚率
たけっ😲私の中で

⏰:23/10/30 08:01 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#943 [ちびちゃみ☆]
20時半に電車乗れればいいな😞
締め早めにしても機械拭かないとだもんな〜😗

⏰:23/10/30 08:02 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#944 [ちびちゃみ☆]
いつ髪染めよ

赤👩‍🦰✌️

⏰:23/10/30 08:08 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#945 [ちびちゃみ☆]
赤だけど🤭
やっぱりメッシュしたいな😝

⏰:23/10/30 08:09 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#946 [ちびちゃみ☆]
初ボーナスいくらかね🙄
まあ1年目だし指名すくないし
今のところまあまあ来てんの2人😂
あとはシングルの方は大変なのか夏から来てない🥺

大変だよな、シングル

⏰:23/10/30 08:12 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#947 [ちびちゃみ☆]
ドラマつまらないの多くてビックリ
どんどん録るのやめてる


佐々木蔵之介のやつは怖いし

人殺すドラマやめた方がいい

今の世の中

⏰:23/10/30 08:14 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#948 [ちびちゃみ☆]
年末はショートカット✂️😌

何年ぶり😲

冬しかできないから

癖😒😒

⏰:23/10/30 08:19 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#949 [ちびちゃみ☆]
どこからも落ちてこないようにしたい😔

⏰:23/10/30 08:20 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#950 [ちびちゃみ☆]
白菜早く安くならないかな💨

もう食べたい

てか野菜高騰w

ブロッコリー230円はする
小さいのに😔💨

買わないけど食べたい🥺

⏰:23/10/30 08:29 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#951 [ちびちゃみ☆]
豚汁ばかり🤣🤣🤣

それかナメコ味噌汁
お豆腐さん🥺❤️

⏰:23/10/30 08:30 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#952 [ちびちゃみ☆]
お腹イッパー胃🙌

⏰:23/10/30 11:38 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#953 [ちびちゃみ☆]
なわけ、ない😗
だって眠くなるからお米少ないもん

てか食べるの早すぎて咀嚼が、、

太る原因😔
1 野菜から食べない
2 ほぼ噛まない、
3 好きなものばかりのアンバランス

⏰:23/10/30 11:41 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#954 [ちびちゃみ☆]
私は2番だな😂

癖🤔
ブラックの時 座って食べなかったし
てか椅子すらなかった😂

今は1時間〜1時間半休める🥺

1年後は指名増えてたらいいな、、

⏰:23/10/30 11:44 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#955 [ちびちゃみ☆]
明日は休み🙌
夜更かしからの戯れ🐶🐰❤️

君となら恋してみても木曜日😚

亘🥺❤️
最終回😭

⏰:23/10/30 11:46 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#956 [ちびちゃみ☆]
1日早番ならないかな〜
てか1件も入ってない😨😨😨

みんな旅行かな🤔

温泉入りたい
ママちゃんとお父さんと箱根いつ行ったけ?
懐かしい🥺

タヌキちゃん出た😚

⏰:23/10/30 11:49 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#957 [ちびちゃみ☆]
平成にいったから

平成ポンポコ😲🤭

ジブリ🤓

⏰:23/10/30 11:50 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#958 [ちびちゃみ☆]
足りない😑メロンパン食べたい💕

ファミマ新しいの出たみたい

コンビニ本当に寄らないからな

高いんだもん〜
ごみ袋買うくらい、

⏰:23/10/30 11:52 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#959 [ちびちゃみ☆]
今日の嬉しかった顔
今日の悲しかった顔
昨日弱かった自分と
明日きっと強い自分とあなたなら誰に見せてる
私なら誰に見せればいい

⏰:23/10/30 11:55 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#960 [ちびちゃみ☆]
あゆ様ァア😚❤️

⏰:23/10/30 11:56 📱:Android 🆔:3n4FC5Nk


#961 []
久しぶりだ
泣いてるの。
なんか寂しい

自分が

自分の存在が

⏰:23/10/31 06:53 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#962 []
やっとまた話せる人
話してくれる人見つけたのに

人のスレに連投するなブスって

わかってるよブスなこと性格も、

⏰:23/10/31 06:56 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#963 []
こんなに泣いたり、するなら知らなきゃ良かった ココ

19歳で美容室の雑誌に載ってた、ここ知らなきゃ良かった

⏰:23/10/31 06:58 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#964 []
でも楽しいことも優しい人もいたし絡まなくてもいるしって

でもそうゆう
ブスとかには勝てない
わかってるからブスとかメンヘラは

だからやっぱりそうだよね。他人もそう思うよねって

⏰:23/10/31 07:02 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#965 []
だから
どんな人が結婚できたりモテるんだろって思って

自分のぶすさや全てに落胆する

そして涙溢れる

⏰:23/10/31 07:05 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#966 []
しにたい

⏰:23/10/31 07:09 📱:Android 🆔:4KYHYt/M


#967 [かずや]
絶対に死ぬなよ

死ぬ気なら何だってできるからな

自分に負けるなよ


生きろちび!

また来るな!

⏰:23/10/31 21:56 📱:Android 🆔:e9dY.n8A


#968 [匿名@]
>>962
え!どのスレの人ですか!?

⏰:23/11/01 13:14 📱:iPhone 🆔:XrZTkK7A


#969 [匿名@]
>>962
え!どのスレの人ですか!?

⏰:23/11/01 13:14 📱:iPhone 🆔:XrZTkK7A


#970 [匿名@]
>>962
え!どのスレの人ですか!?

⏰:23/11/01 13:14 📱:iPhone 🆔:XrZTkK7A


#971 [ちびちゃみ☆]
>>967
ありやと

⏰:23/11/02 09:48 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#972 [ちびちゃみ☆]
居場所は自分でつくらないとね

私ほどの人はいないみたいだ

話せる人見つけたけど
それは私が思っているだけだった

⏰:23/11/02 09:55 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#973 [ちびちゃみ☆]
来たから話してるだけ が楽なのか

そんなドライ。
話せる人いたけど

別に待ってるわけじゃない
私が来たから絡む

今の私には残酷。

軽く寝不足。

⏰:23/11/02 09:59 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#974 [ちびちゃみ☆]
自分だけその気
なのは昔から

休みなのになんで泣かなきゃならない

⏰:23/11/02 10:01 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#975 [ちびちゃみ☆]
目だけは腫れたくなぃ

⏰:23/11/02 10:01 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#976 [ちびちゃみ☆]
君に届け

⏰:23/11/02 10:04 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#977 [ちびちゃみ☆]
なんか美味しいの食べたい

ひとりは嫌だけど

⏰:23/11/02 10:05 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#978 [ちびちゃみ☆]
絶望的、

⏰:23/11/02 10:07 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#979 [ちびちゃみ☆]
Missオオジャ、AK69コラボ

I Remember YOU良いわ

⏰:23/11/02 10:18 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#980 [ちびちゃみ☆]
ドライブしたい

Missオオジャかけて

⏰:23/11/02 10:20 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#981 [ちびちゃみ☆]
言葉通じなくても 心交わらなくても
表情で伝える事も出来るよ Special one Life


君が得た強さを 今度は誰かにもっと
分けてあげる事出来るはず 君だけのLife


何が正しいかって 誰にも解からなくて
それでも戦って 自分なりに走って

答えのない道を 創り上げる日々を
せめて一人だけでも分かってほしいって思うよね…

寂しいって言う事が 恥ずかしい事なら
何の為に人は 寄り添っているんだろう
誰だって涙拭いて 今を生きるんだって
強く立ち上がろうとする力を持っているよ

⏰:23/11/02 10:25 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#982 [ちびちゃみ☆]
いつからだ

こんな弱くなったのは

⏰:23/11/02 10:27 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#983 [ちびちゃみ☆]
最初からか、

⏰:23/11/02 10:27 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#984 [ちびちゃみ☆]
メンヘラなくせして気ばかり強い

全員的にまわす

そりゃブス言われるよ、

なんで可愛くないんだ、、

⏰:23/11/02 10:29 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#985 [ちびちゃみ☆]
こんな世界で一人きりで 歩いてきたような顔して
本当は一人じゃ何も出来ないこと
そんな当たり前のことさえ 分からないままに強がって
きっと誰かを傷つけていたね

もっと強くなれば 孤独さえも
消え去っていく そう思っていたけど

もしもこの未来に あなたがいるのなら
思い描いた景色も変わるかな
ありのままでずっと 笑って 泣ける場所
本当はいつでも きっと… 探してた

子供の頃は信じていた 大人になればいつのまにか
傷つくこともなくなっていくと
だけど気づけば誰もが皆 笑顔の裏に隠していた
思いを抱え生きていること

そして人はきっと 守るものと
共に歩み 強くなっていく

もしもこの未来が 見えない時だって
隣で笑っていてくれるなら
ただ独りの時間も 心強くなるよ
明日の自分も もっと… 信じられる

数え切れないほどの出会いの中で
通り過ぎるだけの人もいるのに
いつもあなただけは
ずっと ここにいる

⏰:23/11/02 10:37 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#986 [ちびちゃみ☆]
もしもこの未来に あなたがいるのなら
思い描いた景色も変わっていく
ありのままでずっと 笑って 泣ける場所
本当はいつでも きっと… 探してたから

もしもこの未来が 見えない時だって
隣で笑っていてくれるなら
ただ独りの時間も 心強くなって
明日の自分を もっと… 好きになる

⏰:23/11/02 10:37 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#987 [ちびちゃみ☆]
おととい休みに掃除して良かった

⏰:23/11/02 10:38 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#988 [ちびちゃみ☆]
頑張っても実を結ばないのは

全て自分が悪いからだよな

⏰:23/11/02 10:39 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#989 [ちびちゃみ☆]
全然太らん、、


むしろ痩せたんですかね、

困る

⏰:23/11/02 10:42 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#990 [ちびちゃみ☆]
髪、肌は絶対ブスにならん!

決めてる

⏰:23/11/02 10:44 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#991 [ちびちゃみ☆]
愛がほしい

無限です、愛は

⏰:23/11/02 10:44 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#992 [ちびちゃみ☆]
なんで可愛くないとか
全部そう思うと

生きてる意味わからない

⏰:23/11/02 10:46 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#993 [ちびちゃみ☆]
病んでもお腹はすく

⏰:23/11/02 11:07 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#994 [ちびちゃみ☆]
肌はスコブル良き、

⏰:23/11/02 11:09 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#995 [ちびちゃみ☆]
来週の休みは雨です、、

⏰:23/11/02 11:22 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#996 [ちびちゃみ☆]
今日CAFÉ りたいが

化粧したくない←

⏰:23/11/02 11:22 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#997 [ちびちゃみ☆]
ただ寂しくて
何をしても、
こうゆうとき自分を見失うのかな、、

⏰:23/11/02 11:31 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#998 []
何食べても美味しくない

⏰:23/11/02 12:31 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#999 []
シャトレーゼ行きたいけど自転車置いてきたからな

歩きはキツイ距離。

車あればな

⏰:23/11/02 12:32 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#1000 []
負けるな、

⏰:23/11/02 12:33 📱:Android 🆔:6FLyn/pY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/11/02 12:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194