(∩。•o•。)っ.゚☆。・☆.。.:*
最新 最初 🆕
#201 [ミ・ω・ミ]
もうその気分になっちゃって英語やる気なくなってるし╮(´・ᴗ・` )╭

⏰:23/11/28 08:01 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#202 [ミ・ω・ミ]
水木金土日と運動しすぎで大丈夫なのか

⏰:23/11/28 08:02 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#203 [ミ・ω・ミ]
なんかやりたいことダメって言うの可哀想だけど現実的にできるのか

⏰:23/11/28 08:03 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#204 [ミ・ω・ミ]
とりあえず話したことないママさんに聞いてみようどんな感じか╮(´・ᴗ・` )╭

⏰:23/11/28 08:04 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#205 [ミ・ω・ミ]
でも楽しそうだったな〜

⏰:23/11/28 08:04 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#206 [ミ・ω・ミ]
体験行ったらもう終わりよね

⏰:23/11/28 08:04 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#207 [ミ・ω・ミ]
勉強はさ、中学になってからでいいのかな?

⏰:23/11/28 08:05 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#208 [ミ・ω・ミ]
この前学校に行った時に担任じゃない先生に字もすごく綺麗だし運動も勉強もなんでもできてすごいですねって褒められた‪( ᵔ ᵕ ᵔ )‬

⏰:23/11/28 08:07 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#209 [ミ・ω・ミ]
お遊戯会かわいかった七五三もかわいかった

⏰:23/11/28 08:07 📱:Android 🆔:AXtUqM6E


#210 [ミ・ω・ミ]
2階寒いからリビングで寝ててかわいい

⏰:23/11/29 13:41 📱:Android 🆔:nuJqRXok


#211 [ミ・ω・ミ]
ひらがな全部読めるようになった(∩´∀`∩)

⏰:23/11/29 19:48 📱:Android 🆔:nuJqRXok


#212 [ミ・ω・ミ]
寝坊したな〜

⏰:23/12/02 07:11 📱:Android 🆔:yL4c8mR2


#213 [ミ・ω・ミ]
トイレが近い( ◉ω◉ )

⏰:23/12/03 01:09 📱:Android 🆔:yWG3mt9s


#214 [ミ・ω・ミ]
モグ飯キッチンおもしろすぎ〜

⏰:23/12/05 09:37 📱:Android 🆔:eNhzN0Zk


#215 [ミ・ω・ミ]
違う子が寝てるー!

⏰:23/12/06 10:02 📱:Android 🆔:uG6cOQPU


#216 [ミ・ω・ミ]
ナンのピザとパンケーキとコーンスープとみかん!

⏰:23/12/06 13:44 📱:Android 🆔:uG6cOQPU


#217 [ミ・ω・ミ]
ブリッジ回転1回だけできてた( ◉ω◉ )

⏰:23/12/06 18:35 📱:Android 🆔:uG6cOQPU


#218 [ミ・ω・ミ]
そとさむー!

⏰:23/12/07 18:13 📱:Android 🆔:jHaxAD/o


#219 [ミ・ω・ミ]
ウインナーをはめ込むのが気持ちよくて好き

⏰:23/12/09 06:28 📱:Android 🆔:CIN57.sQ


#220 [ミ・ω・ミ]
え!下ネタみたいになっとるやないかい!

⏰:23/12/09 06:29 📱:Android 🆔:CIN57.sQ


#221 [ミ・ω・ミ]
全然そういうんじゃなくてお弁当詰める時の話

⏰:23/12/09 06:29 📱:Android 🆔:CIN57.sQ


#222 [ミ・ω・ミ]
姉さん友達と出かけてマックで初めて自分で買えたらしい

⏰:23/12/09 12:04 📱:Android 🆔:CIN57.sQ


#223 [ミ・ω・ミ]
いつも私モバイルオーダーしちゃうからなぁ

⏰:23/12/09 12:04 📱:Android 🆔:CIN57.sQ


#224 [ミ・ω・ミ]
夜中目が覚めた時《腕枕して》って口で言わず自分のまくらトントンって無言でするのかわいい

⏰:23/12/11 05:48 📱:Android 🆔:b.z/juhk


#225 [ミ・ω・ミ]
GPSのおかげ

⏰:23/12/11 07:58 📱:Android 🆔:b.z/juhk


#226 [ミ・ω・ミ]
本当びっくりした

⏰:23/12/11 07:59 📱:Android 🆔:b.z/juhk


#227 [ミ・ω・ミ]
多分本人が1番焦っただろうな〜

⏰:23/12/11 07:59 📱:Android 🆔:b.z/juhk


#228 [ミ・ω・ミ]
自宅に着きましたってなった瞬間思い出したよ

⏰:23/12/11 08:00 📱:Android 🆔:b.z/juhk


#229 [ミ・ω・ミ]
足と足の間に🐈‍⬛が寝て身動き取れなくなった

⏰:23/12/12 00:20 📱:Android 🆔:Q7BTU546


#230 [ミ・ω・ミ]
でもあったかくてよい

⏰:23/12/12 00:21 📱:Android 🆔:Q7BTU546


#231 [ミ・ω・ミ]
おチビへのクリスマスプレゼントにと思ってアリエクでいっぱいシール入ってるやつ買ったら絶対公式じゃないだろっていうディズニーとかサンリオとかのシールたくさんで笑った

⏰:23/12/12 09:22 📱:Android 🆔:Q7BTU546


#232 [ミ・ω・ミ]
台紙のカットする部分ミスっててシール切れてたりパッケージ破れたりしてるけど安いしすぐ全部貼って終わりだから良し

⏰:23/12/12 09:23 📱:Android 🆔:Q7BTU546


#233 [ミ・ω・ミ]
カットとトリートメントだけして来たけどめっちゃ早かったな

⏰:23/12/12 13:13 📱:Android 🆔:Q7BTU546


#234 [ミ・ω・ミ]
ゆーちゃんのところになにかあるんだよ。ママには秘密のやつって言っちゃってて可愛いかった!

⏰:23/12/13 10:58 📱:Android 🆔:OUuEzZC.


#235 [ミ・ω・ミ]
誕生日とかもう嬉しくも何ともないけど子供たちが嬉しそうで嬉しい

⏰:23/12/13 10:58 📱:Android 🆔:OUuEzZC.


#236 [ミ・ω・ミ]
とけいのうた歌う時「こーどもーのはーりぼー おーとなーのーはりーぼー」って歌っててウケる

⏰:23/12/13 21:50 📱:Android 🆔:OUuEzZC.


#237 [ミ・ω・ミ]
ハリボーゴールドベア

⏰:23/12/13 21:51 📱:Android 🆔:OUuEzZC.


#238 [ミ・ω・ミ]
どうしようアリエクで頼んだもの開けるのこわいー!

⏰:23/12/14 11:14 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#239 [ミ・ω・ミ]
似ても似つかないような偽物だったらどうしよう:;((ɔ°ө°c));:

⏰:23/12/14 11:14 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#240 [ミ・ω・ミ]
よし!!開けるぞ!!

⏰:23/12/14 11:14 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#241 [ミ・ω・ミ]
なんか耳とかおかしいよ〜なんか違う…

⏰:23/12/14 11:30 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#242 [ミ・ω・ミ]
なんかちがう。。。

⏰:23/12/14 11:35 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#243 [ミ・ω・ミ]
個体差とかいう問題でもなさそう

⏰:23/12/14 11:35 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#244 [ミ・ω・ミ]
まずついてる名前のタグが違うと思うんだけど

⏰:23/12/14 11:36 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#245 [ミ・ω・ミ]
はぁ( ◉ω◉ )

⏰:23/12/14 11:36 📱:Android 🆔:aOXE6zoo


#246 [ミ・ω・ミ]
えーインフルエンザ流行ってるのー

⏰:23/12/18 13:51 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#247 [ミ・ω・ミ]
クリスマス会無くなっちゃったって可哀想に(´・ω・`)

⏰:23/12/18 13:52 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#248 [ミ・ω・ミ]
4時間授業だと早いな帰ってくるの

⏰:23/12/18 13:52 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#249 [ミ・ω・ミ]
もう友達と遊びに行ったけど( ◉ω◉ )

⏰:23/12/18 13:52 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#250 [ミ・ω・ミ]
おチビさんは体調大丈夫だったかしら

⏰:23/12/18 13:53 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#251 [ミ・ω・ミ]
バス乗る直前にうんちしたいって言ってたけどそちらも大丈夫だったかしら( ◉ω◉ )

⏰:23/12/18 13:53 📱:Android 🆔:i31zkOpo


#252 [ミ・ω・ミ]
変な時間に起きちゃった〜あと1時間寝れるのに

⏰:23/12/19 04:10 📱:Android 🆔:HsfVj7.s


#253 [ミ・ω・ミ]
みんな風邪気味( ◉ω◉ )喉痛い

⏰:23/12/19 04:10 📱:Android 🆔:HsfVj7.s


#254 [ミ・ω・ミ]
そして寝坊する

⏰:23/12/19 05:38 📱:Android 🆔:HsfVj7.s


#255 [ミ・ω・ミ]
宝くじ売り場がすごい

⏰:23/12/19 10:38 📱:Android 🆔:HsfVj7.s


#256 [みーたん]
みんみ〜(TдT)
ばぁばやばいかも。。(TдT)
めっちゃ低血圧で入院になって
退院できないまま1ヶ月過ぎて
もう施設には戻れないかもって(TдT)
親からは会えるときに会っといたほうがいいよとか言われるし(TдT)
先週の金曜日にお母さんが会いに行ったんだけど
目がうつろですごい弱っちゃってるんだって。(TдT)
覚悟したほうがいいんだろうか。。(TдT)

⏰:23/12/19 10:54 📱:Android 🆔:13QWkY6E


#257 [みーたん]
みんみ〜(TдT)
ばぁばやばいかも。。(TдT)
めっちゃ低血圧で入院になって
退院できないまま1ヶ月過ぎて
もう施設には戻れないかもって(TдT)
親からは会えるときに会っといたほうがいいよとか言われるし(TдT)
先週の金曜日にお母さんが会いに行ったんだけど
目がうつろですごい弱っちゃってるんだって。(TдT)
覚悟したほうがいいんだろうか。。(TдT)

⏰:23/12/19 10:54 📱:Android 🆔:13QWkY6E


#258 [ミ・ω・ミ]
みーたん
なんと!おばぁちゃん元気だと思ってたからびっくり(´・ω・`)
元気にならないと施設には戻れないもんね…
んー、そんなこと考えたくはないけど、会える時に会っておいた方がいいのは確かだよね(>_<)いくら元気な人だって急に亡くなることもあるし、後悔しないように会っておこう!みーたんに会えることがきっとばぁばの生きる活力にもなるしね。
覚悟というか、私の場合は「自分より歳上なんだから早くいくのは当たり前。きっと幸せな人生だったはず!」って思うようにしてる。自分のダメージが少なくなるように。

⏰:23/12/19 13:07 📱:Android 🆔:HsfVj7.s


#259 [みーたん]
元気だったんだよ(TдT)
なのに急に弱っちゃってさ(TдT)
入院する直前に施設で会った時も
横になったまま目がうつろで
元気なくて…
入院してからそれ以上に弱っちゃって(TдT)

横になってても
ばぁばお菓子食べる?
って言うと飛び起きるぐらい
元気だった人が
いきなりこんな弱っちゃうもんなのかな?(TдT)
悲しいよ…

うん、会える時に会う!
それで少しでも元気になるなら。(TдT)

反抗期の時喧嘩ばっかりしてたけど
それでもばぁばは幸せだったかな。。
ストレスになってないかな(TдT)
みんみと同じように思えるように
頑張ってみる(TдT)
また何かあったら話聞いて(TдT)

⏰:23/12/19 15:48 📱:Android 🆔:13QWkY6E


#260 [みーたん]
昨日ばぁばに会ってきた!☆
とうとう恐れていたことが起きたよ。
うちのこと誰だか分からないって。
会話も出来ないから
耳元で「うちのこと分かる?」って聞いたら首振られた(TдT)
ショックだよ。。
お母さんのことも微妙に分かってないし
お兄のことも誰だか分からないって。
ばぁば〜って呼んでも無反応。
目開けたと思ったら
すぐに目閉じちゃうし。。
もうダメなのかな。。。

⏰:23/12/23 11:04 📱:Android 🆔:oLoMquNg


#261 [ミ・ω・ミ]
みーたーん!遅くなってごめん!

会えたんだね😭
会えてよかった!
弱ってるのわかってて心構えして行っても、実際自分のことわからないってなるとかなり辛いものがあるよね…
なかなか受け入れるの大変だと思う。

うーんどうなんだろうな…
うちの父は癌で亡くなったんだけど亡くなる10日位前に歩けなくなって次の日は起き上がれなくなって次の日はしゃべれなくなって…ってすごい勢いで日に日に弱っていったけど、母方の祖母は(100歳の祖母ではない)もう何年も寝たきりで反応もほとんどない感じだけどそれで何年も生きてるよ。
みーたんが会いに行ってからまた数日経ったけどどうなったかな(T_T)

⏰:23/12/25 17:10 📱:Android 🆔:io78b6bw


#262 [みーたん]
みんみん♡大丈夫よ(>ω<)
LINEしようか悩んだけど
結局ココに書いちゃった(^o^)

まだ受け入れなれないよ(TдT)
入院してからもうすぐ2ヶ月だけど
2ヶ月前までは普通に会話も出来て
「おぉ〜!美穂よく来てくれたねぇ」なんて言ってたのに(TдT)

みんみのお父さんそんな感じだったんだ…
思い出させちゃってごめんねm(_ _)m
今の状態でも少しでも長く生きてくれれば
それでいいかな。。

また金曜日に会いに行ってくる☆
病院の都合で週1しか会えないんだ(TдT)

⏰:23/12/26 05:04 📱:Android 🆔:sc0TjklI


#263 [ミ・ω・ミ]
みーたん
やっぱり受け入れられないよね(T_T)
最近まで元気だったし、きっと今は別人の様で気持ちが追いつかないと思う。

うちのお父さんは本当急だった!まだ60代だったし本人もまだまだ生きるつもりだっただろうし私もこんな早いと思わなかったから少し後悔みたいな気持ちもあったけどもう4年経つし全然平気よ(^^)

やっぱりまだ面会の頻度の制限あったりするよね(T_T)
きっと1週間がすごく長く感じると思うけど会える時に会いに行ってあげてね。

⏰:23/12/26 08:12 📱:Android 🆔:rCSx83II


#264 [みーたん]
そうなの(TдT)ホント別人なの(TдT)

お父さん若いのに…
若いからこそなのかな。

そうなんだよーっ(TдT)
インフルも流行ってるから
余計に厳しいみたい(-_-)
今週は忙しくても長く感じそうだな(_ _)

⏰:23/12/26 11:47 📱:Android 🆔:sc0TjklI


#265 [ねらっずぅーり23]
みーんみんみんみん

⏰:23/12/27 22:24 📱:iPhone 🆔:8/8FJ67w


#266 [ミ・ω・ミ]
みーたん
冬休みでみんな家にいるから全然ここ来れなかった(T_T)

その後ばぁばはどうかな?

⏰:24/01/08 22:53 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#267 [ミ・ω・ミ]
ねらさん
あけおめ!

⏰:24/01/08 22:53 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#268 [ミ・ω・ミ]
明日から学校か〜嬉しいけれど寂しいなぁ

⏰:24/01/08 22:54 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#269 [ミ・ω・ミ]
おチビは今朝起きた時「明日から幼稚園だよ」って言ったら咳き込んで「いっばい咳出るから明日幼稚園行けないかも」って深刻そうな顔して言ってて笑った

⏰:24/01/08 22:55 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#270 [ミ・ω・ミ]
お家が1番いいんだってさ〜

⏰:24/01/08 22:55 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#271 [ミ・ω・ミ]
人見知りだし結構繊細なタイプ?っぽいからな〜疲れるのかな幼稚園

⏰:24/01/08 22:56 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#272 [ミ・ω・ミ]
いつから給食あるのかとかわからなくて困るの

⏰:24/01/08 22:57 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#273 [ミ・ω・ミ]
日曜日ディズニー行く!

⏰:24/01/08 22:59 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#274 [ミ・ω・ミ]
おチビが4歳になる前に

⏰:24/01/08 22:59 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#275 [ミ・ω・ミ]
旦那と行くの初めてである

⏰:24/01/08 22:59 📱:Android 🆔:X.Dm/hLM


#276 [ミ・ω・ミ]
しゃっくり止まらなくて「じゃあ幼稚園行けない?」って聞いてきた

⏰:24/01/09 08:51 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#277 [ミ・ω・ミ]
These Daysいいなぁ(´・ω・`)

⏰:24/01/09 23:24 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#278 [ミ・ω・ミ]
ジェスグリンの声かっこいいなぁ(´・ω・`)

⏰:24/01/09 23:24 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#279 [ミ・ω・ミ]
ジェスグリンからのクリーンバンディットからのバンディット=盗賊からのブルーイのパパの名前バンディット!?盗賊って名前なの?バンディットヒーラー

⏰:24/01/09 23:36 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#280 [ミ・ω・ミ]
そんでヒーラーってなによってなって調べたら牧羊犬とか言う意味もあってオーストラリアンキャナルドッグの別名がブルーヒーラーだったりするらしい!!!!

⏰:24/01/09 23:37 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#281 [ミ・ω・ミ]
ブルーイは本当子育て中の人に見て欲しいアニメです

⏰:24/01/09 23:38 📱:Android 🆔:Hu/r0vPs


#282 [みーたん]
みんみみんみみんみー(*´ω`*)
忙しいんだろうなって思ってたし
大丈夫だよ(*´∀`*)

ばぁばは相変わらずだよ(TOT)
もう回復しなさそう(..)

⏰:24/01/10 10:52 📱:Android 🆔:5.GFPYk.


#283 [ミ・ω・ミ]
よかったみーたんいたいた(∩´∀`∩)

相変わらずかぁ(T_T)
ごはんって食べられてるの?

⏰:24/01/10 11:32 📱:Android 🆔:8MQjAf3k


#284 [みーたん]
ご飯は食べれなくて
入院してから点滴だけだよ(..)
もう2ヶ月ぐらいかな?
ずーっと点滴だけ。。

⏰:24/01/10 15:57 📱:Android 🆔:5.GFPYk.


#285 [ねらっずぅーり23]
あけおめこ!

⏰:24/01/10 19:16 📱:iPhone 🆔:EwxRyOAE


#286 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなのか…(T_T)
んーどうにか頑張って欲しいなぁ(´・ω・`)
ごめんなんも言えなくて(´・ω・`)

⏰:24/01/12 10:04 📱:Android 🆔:7jhWlzy6


#287 [ミ・ω・ミ]
ねらさん
下ネタやめてください!!!

⏰:24/01/12 10:05 📱:Android 🆔:7jhWlzy6


#288 [ミ・ω・ミ]
昨日めちゃめちゃ寒かったよね

⏰:24/01/12 10:06 📱:Android 🆔:7jhWlzy6


#289 [ミ・ω・ミ]
雷なってたからずっとおへそ隠しててかわいい

⏰:24/01/13 16:43 📱:Android 🆔:unSEjPHM


#290 [ミ・ω・ミ]
さっきおへそ確認するためにお腹見たらズボン上げてておへそ隠れてたから本当に無くなったと思ったみたいでちょっと焦ってておもしろかった:;((ɔ°ө°c));:

⏰:24/01/13 16:44 📱:Android 🆔:unSEjPHM


#291 [ミ・ω・ミ]
そるからずっと片手で隠してる:;((ɔ°ө°c));:

⏰:24/01/13 16:44 📱:Android 🆔:unSEjPHM


#292 [みーたん]
謝ることないよ(*´ω`*)
聞いてくれるだけでありがたいと思うから(^ν^)
てか昨日面会行った時は
酸素マスク付けてた(T_T)

⏰:24/01/13 17:05 📱:Android 🆔:uMoqVy0o


#293 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとね(>_<)

そうなんだ!家族にはどうやって説明されてるのかな?これから元気になりそうだから点滴や酸素を続けるのか、覚悟しといた方がいいのか(´・ω・`)家族もいろいろ心構えしないとだからね(´・ω・`)

うちは父の時はもう「口からものを食べれなくなったら点滴も意味が無いから覚悟してください(癌の場合だけど)」って結構はっきり言われて、涙が止まらなかったけどいろいろ心構えはできたなぁって感じで。。。

⏰:24/01/13 22:58 📱:Android 🆔:unSEjPHM


#294 [ミ・ω・ミ]
ソアリンよかった!

⏰:24/01/14 22:20 📱:Android 🆔:sGjHScAw


#295 [ミ・ω・ミ]
私はちょっと怖かったけどな!

⏰:24/01/14 22:20 📱:Android 🆔:sGjHScAw


#296 [ミ・ω・ミ]
シーよりランドの方が楽しいなぁ

⏰:24/01/14 22:20 📱:Android 🆔:sGjHScAw


#297 [ミ・ω・ミ]
まぁ、でも行けて満足

⏰:24/01/14 22:21 📱:Android 🆔:sGjHScAw


#298 [ミ・ω・ミ]
今日もさむー!

⏰:24/01/15 09:28 📱:Android 🆔:aQoc3/1s


#299 [ミ・ω・ミ]
明日もっと寒いんでしょ?

⏰:24/01/15 09:28 📱:Android 🆔:aQoc3/1s


#300 [ミ・ω・ミ]
なんか姉さん昨日疲れたからか学校行きたくない感じだったけど行かせちゃった

⏰:24/01/15 09:29 📱:Android 🆔:aQoc3/1s


#301 [ミ・ω・ミ]
眠くて寒いけど休んだらきっと暇だし罪悪感みたいなのも感じるのはきっと本人だから厳しくしてしまった( ◉ω◉ )

⏰:24/01/15 09:30 📱:Android 🆔:aQoc3/1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194