おたま
最新 最初 🆕
#341 [おたま]
割と真剣にこのままではいけない気がしてる

⏰:23/10/29 16:01 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#342 [おたま]
人が心配してやってんのにすぐ人の文句にすり替わる

⏰:23/10/29 16:11 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#343 [匿名@]
一緒に1人で生きよう

⏰:23/10/29 16:14 📱:iPhone 🆔:OEi3dEeM


#344 [おたま]
2人で一緒に生きようのテンションで突き放すのやめな〜?

⏰:23/10/29 16:18 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#345 [匿名@]
1人が好き、でも孤独は嫌💔
愛させるより愛したいmjd

⏰:23/10/29 16:44 📱:iPhone 🆔:OEi3dEeM


#346 [おたま]
愛されるよりもね

ちなみにわたしは愛するより愛されたいけどなっ

⏰:23/10/29 19:21 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#347 [おたま]
筋肉痛ぅぅぅぅぅ

⏰:23/10/29 19:48 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#348 [おたま]
今日の予定がいつに変更になったか思い出せないけど大丈夫そ?

⏰:23/10/29 19:49 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#349 [おたま]
頭痛いし太もも筋肉痛だし部屋寒いしメガネ全然度合ってないし足痺れてるし肩凝るし首痛いし呪文唱えてるし、まいっちゃう!

⏰:23/10/29 20:04 📱:iPhone 🆔:2qRoKdnA


#350 [匿名@]
部屋寒いけどエアコン炬燵使うほのじゃなくて困るよな!

⏰:23/10/29 20:24 📱:iPhone 🆔:OEi3dEeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194